北海道7日目 7月4日 美瑛→富良野→鉄道員ロケ地→池田町→中札内→浦河→新冠→苫小牧。

北海道7日目 7月4日 美瑛→富良野→鉄道員ロケ地→池田町→中札内→浦河→新冠→苫小牧。

14044792263860

早いものであっという間の一週間。
長かったような短かったような。。
充実感でいっぱいになって乗船を待っています。

また来るよ、北海道!
そして明日家に帰り着くまでが北海道ツーリング。
大量の写真の整理と溜まったカオスな仕事をやっつけながらツーレポ更新しますねえ!

14件のフィードバック »

  1. ツーレポ、楽しみ楽しみ❗️
    今頃は、熟睡かな、、興奮さめやらはず夜の海を見てるかな、、
    宮崎から、毎日、ワクワクしながら、気にしてましたわ (#^.^#)

    • >宮崎のCB乗りさん
      爆睡してましたよ~www
      結局いつ出航したか、わからないまま北海道を後にしてましたwww
      楽しいツーレポも頑張ってひっぱりまくって更新しますので楽しみにしててくださいねー!

  2. 北海道での走り編は、
    ひとまず無事に、そして充実して終えられたようですね。
    帰りのフェリーに乗る時って、
    無性に寂しいですね。
    帰ってからお仕事が待っているでしょうけど、
    ツーレポの方も、みんな楽しみに待っています。

    • >メカ好きおじさん
      本当に恵まれた行程で北海道を楽しむことができました。
      ワタシもなんかさみしくなるかなぁ?と思ってたのですが、
      いやいや走りすぎてもうホントやりきった感というか充実感でいっぱいで
      感傷に浸る間もなく爆睡でしたよwww
      カオスな仕事が山積みですが隙を見て更新頑張ります~

  3. ヒトミンさん、北海道まんきつしたみたいですね!いいなぁ♪
    北海道一月くらいかけてトコトコ回ってみたいですね。社会人やってる間は無理ですがっ
    一週間もうらやましー!!!

    • >yossiちゃん
      無事帰ってこれましたよ~。
      本当に休みをくれた会社に感謝しつつ
      また行かせてもらえるように仕事頑張るよーwww
      yossiちゃんも是非行ってね~!

    • >ほりりんさん
      もう今日からとっぷり現実だよwww
      机の上がカオスだよ。積まれた書類がカオスだよwww

  4. 休みの1週間速いよね~
    本日は、サザエさんのカツオ君状態かな?

    無事に帰りなさい!
    現実に戻るのね~ぷぷぷっ~
    色んな意味でお帰り(笑)

    • >赤忍さん
      いやいやなんかやりきった達成感に浸ってたよwww
      行きそびれたところはいっぱいあるけど
      それ以上に走り回ったしね~。
      無事帰りました~(・◇・)ゞ
      さぁ、頭切り替えて仕事仕事www

  5. お疲れ様!
    ご無事で北の大地を満喫されたようで、何よりです。
    単独でって、すごい行動力だと思います。

    また引き続きのアップを楽しみにしていますね。

    ところで、この度バイクを入れ替えることとなりました。
    それに伴い、『育児ブログ』色の薄いブログを!と、新たに立ち上げてみました(#^.^#)
    Newマシン(中古ですが)も路線は一緒かなと思うので、引き続きよろしくお願い出来ると嬉しいです!

    • >たいさん
      ありがとうございます~。無事帰ってこれました~。
      写真が大量にあって、スマホでとったしょぼしょぼ画像よりは
      断然すばらしい景色をお届けできると思いますのでお楽しみに~!
      それからだぶちゃん納車おめでとうございます!
      機会があったら並べて写真撮らせてくださいね~!

  6. お疲れ様でした!

    無事に帰ってこられたみたいですね、

    写真&ツーレポ大変でしょうが楽しみにしてます!

    • >ウラッチさん
      ありがとうございます~。無事戻ってこれましたよ~!
      写真は本当に大量にありすぎて1日分をいくつにもわけて更新するかと思いますが
      忘れないうちに書きあげますんで楽しみに待ってて下さいね~

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)