北海道6日目 7月3日 美瑛、上富良野

北海道6日目 7月3日 美瑛、上富良野

14044782015030

朝起きたら一面の曇り空でがっくりしてたのだけど、
青い池についた時には青空に!
それから望観台だっけ?にいって、
フラヌイ温泉へ。
その後は気になる丘をぐるぐる回りまくって
あまりの暑さにへとへとに。
夜は日本一周チャリダーさんたちとバーベキューで楽しい夜を過ごしました。

8件のフィードバック »

    • >ほりりんさん
      ジンギスカンにツブの網焼き~
      缶ビールで乾杯して本当に楽しかったよ~!

  1. 初めまして。
    栃木でエストレヤに乗っているtakayukiと申します。

    お洒落で素敵なエストレヤと、綺麗な写真で、ブログを楽しく拝見させて頂いてます。

    ヒトミンさんのドレスアップで特にメーターフードが気になってますが、どちらのメーカーのものですか?
    わたしのエストレヤにも着けたいので是非、教えて下さい。

    突然の申し出で失礼かと思いましたが、、、
    宜しければお願いします。

    • >takayukiさん
      おおーライムグリーンですねっ!
      シールドあるのとないのじゃ走るのに全然違いますよね~。
      あれこれ見て回って決めたので形はお勧めです!
      が、自損的衝撃を加えると割れます(アタリマエwww)
      あと中国製なのではずれのヤツはステーの部分のバリがとれてないままのもありますので注意です。
      ショップの方はいい方なのでいえば交換してくれると思いますが。

      • ありがとうございます。

        いろいろと自分でできるカスタムを考えてます。

        お洒落に楽しく乗って行きたいです。

        これからも覗かせて頂きますので、宜しくお願いします。

        • >takayukiさん
          素敵なカスタムできあがったらまた見せてくださいね~!
          ワタシはエストにあるまじき乗り方をしてますがwww
          楽しくまったり乗るには最高のバイクですよね~!
          いろんな持病もまたそれがよかったりしてw
          こんなあほうなサイトですがよかったらまた覗いて書き込んでくださいねー

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)