北海道5日目 7月2日 硫黄山→摩周湖→津別峠→アイヌコタン→オンネトー→足寄→ナイタイ牧場→タウシュベツ橋梁→三国峠→美瑛

北海道5日目 7月2日 硫黄山→摩周湖→津別峠→アイヌコタン→オンネトー→足寄→ナイタイ牧場→タウシュベツ橋梁→三国峠→美瑛

14043089991430

4日目のFBハイライトー!
起きたら窓の外に雲海が!
朝風呂の予定を変更して急遽出発。
硫黄山で写真撮りーの、摩周湖へ。
なんと雲海がなく湖面が見えたw
ま、婚期なんて既に逃してるから今更遅れてもねーw
そこから津別峠で屈斜路湖の絶景雲海を堪能し、
アイヌコタンで土産物を物色し、
オンネトーではスポット的に太陽が出て、
足寄で昼ごはん〜。
そこからが修行でナイタイ牧場、タウシュベツ橋梁を見たあとは
まさかの三国峠で片側1車線の工事中で写真撮れずヽ(`Д´)ノ
ひたすら美瑛に向かって6時過ぎに念願の美瑛へ!

この日は、北海道移動記録最長の510km!

ライハで酒盛りして日本一周の若者たちと親交を深めました。

明日は晴天まちがいなしの星空です。

おやすみなさいー

8件のフィードバック »

    • >akumakozoさん
      結局最終日が一番爆走してしまいましたwww
      釧路も全然まわれなかったので次は本当に斜里から釧路を重点に回りたいです~

    • >メカ好きおじさん
      本当に詰め込みすぎましたwww
      日本一周しているワカモノがいっぱいいたのですが、
      普段そういう人たちと知り合うことはないので
      本当に楽しく貴重な時間を過ごせましたよ~。

    • >ねぎこ
      楽しかったよ~(≧∇≦)/
      バイクで回れるとまた感動もひとしおでした!
      また花火の季節が来たねwww年1のイベントと化してるけど今年も行きたい~!

    • >ほりりんさん
      ほんとだねぇwww
      もっとゆっくりいろんなところをみて回りたかったけど、
      それはそれでたくさん見て回れて楽しくもあったよー。

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)