北海道4日目 7月1日 釧路湿原生馬疾走→神の子池→川湯温泉

北海道4日目 7月1日 釧路湿原生馬疾走→神の子池→川湯温泉

14042274759940
ハイハイFBダイジェストをお送りしまーす!

濃霧の本部を出発しakumakozoさんにご先導頂いて鶴居のどさんこ牧場へ。
ほんと、お世話になりました〜!

そこから馬の大地くんと釧路湿原へ。
中から見る湿原は本当に筆舌に尽くしがたいスケールの自然の歴史が凝縮されてました。
馬でキラコタン岬に着いた頃には快晴の青い空!
そして大地を蛇行する雄大な川を眺めながらおにぎりー!

15時には牧場を後にして、川湯温泉にとーちゃく!
そっから神の子池まで疾走し、夕方だと写真映えしねーなw
そのかえり、またもや通り雨に祟られるヽ(`Д´)ノ

川湯温泉の近くの食堂で蝦夷鹿定食を頂いて〜
危うく温泉にはいらないまま爆睡するところでしたw

今日はまったりしたせいで明日は地獄の強行軍ですw

10件のフィードバック »

  1. おっ、今日はいい天気だったようですね。
    そんな釧路湿原でおにぎり食べるツーリングなんて夢のよう!
    川湯温泉は無料の足湯がいいですね。
    お土産物屋さんをのぞいて歩くも楽しいです。
    神の子池まではダートが続くけど、
    ひとみんさんなら大丈夫でしょう。
    あの神秘の深い池に吸い込まれないようにご注意を。

    • >メカ好きおじさん
      釧路湿原では本当にいい天気に恵まれてサイコーでした。
      神の子池のダートには参りましたよwww
      のろのろ走ってたら後ろに車がいてびっくりでしたww
      あそこは夕方行くもんじゃないですねw
      期待が大きすぎたせいでなんか忍野八海と変わんないかな~と・・・。
      太陽の光が届いている時間帯にまた行ってみたいものです。

    • >ほりりんさん
      でしょでしょ。
      一日で贅沢スポットをまわりすぎたよ。
      次回は一日2~3こをじっくり回るような行程にしたいよwww

    • >たろうさん
      初めまして~!ご来訪&書き込みありがとうございます。
      たろうさんも北海道いかれてたのですね~!
      あとでゆっくりブログ拝見させていただきますね。
      釧路湿原は本当にすばらしかったです。ただ展望台から見るのもいいのですが、
      ガイドさんにいろいろ説明を聞くとさらに素晴らしいですよ。
      次回は是非行けるとよいですね~!
      ワタシも断念したところがいっぱいあるのでまた行きたいと思います!

ほりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)