2014/05/19 屋形船で東京夜景巡りな豪遊

2014/05/19 屋形船で東京夜景巡りな豪遊
2014/05/19 屋形船で東京夜景巡りな豪遊

昨日はかろうじて休み。
布団干して、毛布洗って、たまった洗濯一気に片付けてその日のうちに乾ききった( ̄▽ ̄)V!

けど、夜ふかふかになった布団が熱を吸収しまくって
暑すぎて寝れませんでした。

もう夏か?
この勢いで7月第1週は全部晴れてくれwww

ヒトミンです。

いよいよ6月です。
今月末には北の大地を走っているんですね~。

盛り上がってきましたよぅ!

あやんちゃんが見つけてくれたエスト乗りの方の北海道ツーリング。

コメント見ると・・・
Canonの5D首からストラップでぶら下げて撮影してたらしい・・・。
えええええ~!Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

あーこういうの見ちゃうと動画も撮りたくなっちゃうよね~。
ニコワン首からぶら下げて動画撮影できないか次のツーリングで試してみようかな?

それから燃やしさんに全力で止められたけど諦めきれなかった利礼の丘のダート動画見つけました。

ハイ。諦めて徒歩で登ることにしますwww

あー稚内市さん、せめてフラットダートに整備してくんないかなーwww

それからもひとつ。
2009年、2012年北海道ツーリングに行かれたエストレヤで行こうさんのブログ。

いや~関東から青森まで爆走したりなかなか相通じるものがありますねwww

2012年の日程の途中で事故に遭われたそうですが、そのあとエストも復活して
今も元気にエストで走り回っていらっしいます。ヨカッター(^^*)

以上どうやって連絡とればいいかわからないので、勝手にリンクさせてもらいました~。

今週末も来週末も(火曜日は走るがwww)走れないのでネタがない!
困ったときの食べログwww

仕事の右腕である会社の後輩がめでたく誕生日を迎えたのでちょっと豪遊するかーと屋形船を予約しまして。
DSC_6087
出航~!

この日のお献立です。
DSC_6092

ハマグリの山椒煮とカブのお漬物がおいしかったー!
DSC_6089 DSC_6093
新鮮なお魚の船盛~。

豪華7種!
DSC_6094
おいしくぺろり。

屋形船は品川を出て消防船やレインボーブリッジをくぐり抜けて隅田川へ向かいます~。
DSC_6111 DSC_6125

そしてっ!
お楽しみっ!
天ぷら~!
DSC_6130 DSC_6196
夏みかんのお塩がさっぱりおいしかったです。もちろん天つゆもあるよ。

屋形船といえば新鮮なお魚の天ぷらですよね~。

と、てんぷらに舌鼓をうってるうちにスカイツリーに到着~!
DSC_6158
船が揺れて何枚もぶれぶれ写真を量産www

桜橋のライトアップが湖面を金色に染めてます~
DSC_6164

新大橋~
DSC_6214

清洲橋~
DSC_6225
湖面がピンクできれーい!

もいっこ清洲橋~
DSC_6231

隅田川大橋~
DSC_6236
こちらはカラフルだね~

んで永代橋~
DSC_6252
きれいなブルーでした!

永代橋と中央大橋~
DSC_6249 DSC_6279

このあと船内で金婚式を迎えられたご夫婦へのお祝いがあったり~。
DSC_6297 DSC_6183
操舵室の写真撮ってもらったりして~。

お台場です。
DSC_6337
うーん、海面から見るお台場とは新しいwww

んで、いつものレインボーブリッジ。
DSC_6414
桜の時期の目黒川と一緒で、おせじにもきれいとは言えない東京の海と川だけど、
こうやってイルミネーションが映りこむ夜はまた違った意味できれいですね。

たっぷり3時間近くのクルージングを楽しめましたよ~!
これで乗合10000円きっかりだから、地方から両親が来たときなんか東京案内するのにいいなと思いました~。

この日は月曜日だったけど、乗合船はほぼ満席。
他にも貸切のツアー乗合船も出てたし、結構利用する人多いんだね~。

12件のフィードバック »

  1. 北海道ツーリングのエスト乗りさんの動画
    私も大好きでエスト乗り始めたころよく見てました♪
    何件か動画upしてますがどの作品も素敵なんですよぉ!
    この方・・・宮城の方かもしれなくてハーレーにも乗ってらっしゃるみたい。
    たぶん今は関東のほうにいるんじゃなかったかなぁ。。。

    • >Meguしゃん
      結構エストで北海道いるんですねー!
      いただいた動画もみましたー!
      やっぱ動画イイナwww
      明日ニコワンで動画撮ってみますね~!
      実はここだけの話、ミユちゃんにはサプライズなことを考えてますΨ(`∀´)Ψウケケケ。
      ライン嫌がらせのように送るかもwww

    • >王大人さん
      えええええええーーーーーーー女性の方なんですかっ!!!!
      そりゃびっくり~!
      twitterで?知らない人にメッセージ送るのですか?
      やったことない(⌒▽⌒;)

    • >狸師匠
      なんでですか~?
      知らない人たちの集まりにひとりで行ってもつまらないですよwww
      そもそもあんま大量の人が集まるツーリングはちょっと・・・www

  2. シェルパの方の動画のBGMがゴダイゴのTaking Offだったりするんよね。
    いいね~!

    ヒトミンさんもどう??
    二台目はトレールバイクってのも良いかもしれません。視野が広がりますよ。
    身体で乗るバイク。offは同じ二輪でも違う世界です。

    • >ぐっち~さん
      なんか見透かされたかのようなコメントでびっくりですwww
      ニンジャとエストだと所詮走れるところは一緒だよなぁって思っていました。
      off、怪我は怖いけど、乗ってみたい気もするんですよね~。
      全く違う世界でしょうね~。うーんうーん

    • >ほりりんさん
      ええええええええーーーーーーーー!
      カーブで深い溝があるダートなんてムリだよ~!
      登りはなんとかなっても下りが秋田のダートを思い出して涙目です。

      うーん、もう一回予習するかな?www

  3. 北海道ツーリングですね。たのしんできてください。
    私は、今年も9月です。
    今年で6年連続 12回目です。
    北海道の動画、やっぱり、自撮りが一番です。
    他人は面白くなくても、自分が楽しいのが一番。

    私は、5年間、ワンパターンで撮り続けています。
    嫁さんは、区別が使い行って言いますが、そんなもんです。
    自分が楽しけりゃ、それでいい。
    参考にしてください。

    http://youtu.be/gKBkVeeBo9w  2013の旅

    この中を走るZZRが、もし、ヒトミン屋のエストだとしたら、どう?
    殺人的にかっこいいよ~   ふるえるよ~

    さあっ、三脚をもって、北海道の中を走る、エストをばっちり撮ってやろうぜ!!!

    • >hoshizouさん
      北海道ツーリングの動画で検索してると必ず上位にhoshizouさんのが出てきますよ~www
      北海道、最初で最後のつもりで今年予約しましたけど、
      多分、また行くだろうと思います。いや必ずw
      行く前から、なんだそれですがwww

      このZZRがエストだったら~
      そりゃもうウハウハよだれもんですね(≧∇≦)/

      ときに・・・こういうのって走ってていいなーと思った景色のところで戻って
      カメラをセットしてもう一度走り直すのですか?
      そういったカッコイイ動画の撮影裏話も是非教えてくださいwww
      ってか制作秘話みたいな動画も是非~!自撮動画のススメなんつって作ってくださいーwww

王 大人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)