6件のフィードバック »

  1. ヒトミンさん、こんばんは!
    うーん!いい写真ですねぇ!今日はいい天気だったので気持ち良かったでしょうね。仕事しながら唇かみしめてました(笑)
    この前の女子ミーは、みんなで盛り上がって楽しかったです♪ヒトミンさんも来年こそ来れたらいいです。
    バタバタしてあんまり写真取れなかったのですが、朝の一コマを送ります。駐輪場に入る前に、一列にいい子に並んでるところです。画像小さくしたつもりですが、もし変だったらごめんなさい!

    • >yossiさん
      いい天気だったのですが、暑かった・・・www
      途中暗黒の雲に追われもしましたがw

      女子ミ楽しかったようでホントお疲れ様でした。
      いいなーうらやましいです~。欠席はひょっとしてワタシだけ~?
      来年もまた日曜日だろうし・・・せちがらいサービス業です。・゚・(ノД`)・゚・。
      やっぱり女子ミともなるとバイクも華やかですよねw

  2. お願いですから木曜も(ry

    雨の日にバイクいぢれるガレージが欲しい…と、考え方を変えてみたんですが、やはり先立つ物も無いのでくすぶっておりますw

    • >ほりりんさん
      いいこと考えたよ!
      ほりりんさんが金曜休みにすればいいんだ!
      そしたらいつでも晴天!いつでも富士山で合流www

      えーと、雨の日のガレージ・・・
      キャンプ用のテント買ってその中で・・・www

  3. あっ・・
    ここは例のあそこですね~
    田んぼの逆さ富士がちょうどイイですね・
    うどん屋さんも行きましたか
    オイラは来週うどんツー予定です・・
    明日はオイル交換してどこか一回り~

    • >アール・さん
      そうですそうです。
      逆さ富士が諦めきれなくて行ってみましたよーwww
      この日は午後から用事がたくさんあったので、
      午前中だけでうどんは食べれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
      昨日、今日と天気がよくてツーリング日和だったでしょう~。
      富士山プチツーは帰りの都心部が走ってても全然つまんないネックなんですよね~。
      なんか楽しい道ないかなwww

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)