12件のフィードバック »

    • >王大人さん
      本当に最初の2日間はとてもすばらしい快晴に恵まれました~!
      昼過ぎにはサロベツでたっぷり・・・の予定だったのですが
      想定外のマシントラブルでサロベツは素通りだったのが次回のまた宿題ですねwww

    • >akumakozoさん
      本当にお世話になりました~!
      北海道の女神に微笑まれた素晴らしい旅程となりました!
      次回はへとへとになって居眠りしないゆとりツーリング目指してまた伺います。
      来年も行きますねー!

    • >くうさん
      ありがとうございます~!
      長かったような、短かったような
      でも、本当に充実した1週間でした!
      ツーレポ楽しみにしててくださいねっ!

    • >赤忍さん
      みなさんのお力で雨雲を引きとどめておいてくださったのだとwww
      いや~本当に楽しく充実した1週間を過ごせましたよ~!
      ネタ的なドタバタはなかったけどwww楽しいツーレポお送りできるようがんばりますw

    • >ほりりんさん
      実はね~こっちで上司と後輩がほとんどやってくれて
      ワタシは仕事する必要なかったんだよ~。
      本当にありがたいことですw

    • >燃やしさん
      燃やしさんが行けなかったあんなところやこんなところ
      いっぱい撮ってきましたからね~www
      利礼の丘だけはいけなかったけどwww
      楽しみにしててねー!

燃やし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)