厚岸で牡蠣三昧〜!

厚岸で牡蠣三昧〜!

14041061018050

この旅初めてのまともな食事ww

朝は日の出と共にドロドロになったミエストを磨き油を挿し出発。
そして日が暮れるまで殆ど走ったり走ったり写真とったり自撮したりへとへとになるまで走ってます。
そして、夜はライダーハウスでライダーさんやチャリダーさんと酒盛りしながら情報交換していて更新する暇が殆どありませーんヽ(´Д`;)

貴重で贅沢で充実した毎日を送っています。
後半も走り回りますよう!w

10件のフィードバック »

  1. とにもかくにも、楽しく、事故無く、走ってください。
    うらやましぃーーーー宮崎の雨空からぁ~~祈ります。

    • >宮崎のCB乗りさん
      ありがとうございます~。
      無事行って帰ってこれました~。
      宮崎豪雨に加えて台風も近づいてるとか・・・
      くれぐれも気をつけてくださいね~。

  2. ここからは、『食』ですね。
    『時鮭』もおいしいですよ。
    そろそろ富良野のラベンダーが咲いてるはず…。
    行った時は、大雨だったので、まだ咲いてませんでした(T-T)。
    事故には注意してください。

    • >yoshipoさん
      ありがとうございます~。
      なんだか弾丸過ぎてろくに北海道らしいものも食べてないのですがwww
      それはそれで楽しかった思い出になりました。
      おかげさまで無事故無検挙で帰ってこれました~。

    • >メカ好きおじさん
      今回厚岸のカキだけは絶対食べる!と心に決めてましたwww
      でも、カニもジンギスカンも豚丼もエゾ鹿も食べれたので結果としてはオーライかな?
      もっと魚介を食べたかったですwww

  3. 厚岸の牡蠣は有名だねぇ〜たぁんと食べて呑んで楽しんで!

    いい夢みろよぉ〜(柳沢風

    ところで天気は大丈夫でしたでしょうか?

    • >ほりりんさん
      えーそうなんだ!今回行く前に勧められて初めて知ったよ~。
      でもね、ほんっとーーーーーーーーーーーーーーーに
      美味しかったよwww

  4. 帰ってくるまでどんだけ食べるんだか(ノ_-;)ハア…

    何キロ増えて帰ってくるか楽しみですねぇ。((o(*^^*)o))わくわく

    • >狸師匠
      ええ、ドラム缶のようになって帰ってきましたがナニカ?
      怖くて体重計なんて乗れませんよwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)