12件のフィードバック »

    • >たぁさん
      ホラ、いつも天気予報見て突然決めるからさ~www
      次回は涼しくなった頃の月曜日猪口才ツーですのでそんときは連絡するよーん。

    • >赤忍さん
      いや~赤忍さんみたいに優しくないので
      へっとへとに疲れさせた挙句にとんでもない距離走らせましたがwww、
      また長野行きたいってゆってたので楽しんでくれたと思います~www

    • >ゆきはまさん
      まじだ!www
      ミユちゃんパワーアップしてるよ~www
      もう砂利道の駐車場に停められないミユちゃんじゃないよ~www

    • >ほりりんさん
      楽しかったよーwww
      ミユちゃんには大変な目にあわせたけどねΨ(`∀´)Ψウケケケ
      さすがに昨日はワタシもへたるくらい走りましたwww

      • >たぁさん
        やかましいわいw
        みんなと走ってつくづく思ったわよ~。
        takさんとたぁさんとワタシは変態だなとwww
        変態な走りをするのはこの3人で行くときだけにするよーwww

    • >ミユちゃん
      いや~ドSな自覚あったけど、
      昨日のはホントないわ自分www
      これに懲りて長野もう行きたくないって思ったらどうしようと思ったけど~

      次回は泊まりでねw

たぁ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)