たくさんのありがとー

たくさんのありがとー

昨晩、荷物をパッキングしていた。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

逆立ちしても入らねぇ!

雨に濡れないように小分けにビニール袋にいれているのが敗因だと思われる。

サイドからの取り出しはできなくなるけど、シートバッグの内側に90Lゴミ袋をいれて
その中にパッキングするしかないな・・・。

これにキャンプする人とかってどんだけ荷物積んでるのかね~。
ワタシにはまず無理だわ~。

昨日、マウントのぐだぐだを書いてたら、
大先生からマウント貸すよ~とラインが入りました。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

どんだけのみなさまがたの好意に助けられていることかwww

やっぱりワタクシの人望が厚いということですわねっξ^▽〆オーホッホッホ

ってのはもちろん冗談ですがw

本当にもう感謝してもしきれません。
この厚いお志へのお礼は無事故無違反無自損で帰京したのち、
すばらしき北の大地のレポにて必ずや恩返しいたします。

本当に本当にありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

というわけで昨日は仕事帰りに環八→R254→山手通りとナイトイルミネーションツーキングー。

ホントは・・・
大先生の家はいちどツーリングのときに聞いてた気がしたのですが、
例によって興味のあること以外は右の耳から入って左に素通りしてしまうので、
ややあてずっぽうに××のあたりに住んでたっけ?と聞いたら当たった( ̄▽ ̄)Vgot it!
のは内緒www

待ち合わせは環八沿いでまっすぐだったのに、通り過ぎて迷ってしまい、
またもや5分も遅刻してしまいましたが、ありがたくマウントをお借りして~

今朝ツーキングのときに試してみました!
asa

ら!

動画がとぎれとぎれにしか録画されてません!

こないだ1回使っただけなのに壊れた???((((;゚Д゚))))???

とか焦りましたが・・・。

原因はmicro SDカードのclassにありました。
今朝のはスマホ買った時におまけでついてたclass2のSDカードつかってたんですねー。
class10のSDカードを挿入して録画したら問題なしでしたwww

前回のよりかなりいい感じになってきましたよー。
願わくはアームがあと少し長ければ完璧でしたがw
シールドの高さを調節することでなんとかなるかもしれませんー。

出発まであと4日!

もうなんかいろいろ見切り発車ですがwww
とりあえず行ってから考えようwww

12件のフィードバック »

  1. こんにちは
    いよいよですね(^-^)/

    私も今からワクワクです。
    その前に腰治さないと・・・です。

    気をつけて楽しい旅を!

    • >tmaxさん
      一足先に行ってきます~!天気はいまのところイーブンですが、
      まぁ雨でも走れるように普段修行を積んでいるから大丈夫でしょうwww
      それより早く腰治してくださいね~!
      過酷な移動旅になると思うので・・・体第一で!
      丈夫だけが取り柄のワタシも体力過信して欲張りすぎないように気をつけます!

  2. キャンツーとかやってると必要なものだけパッキング出来るようになりますよ
    最初はあれやこれやと荷物が増えますが、帰ってきてから結局あんまり使って
    無いじゃん・・・とか言う物のは次回置いてけば良いんです。
    マウント良かったですね~、国家権力と事故に気を付けて、あんまり欲張って
    頑張りすぎないように楽しんできてくださいね~(^^)/

    • >フチコマさん
      ボランティアに行くときより荷物ははるかに軽いのに、
      何この量は・・・状態で昨日は茫然としましたwww
      なんかあったときのため用のがかさばるし多すぎるんですよねw
      国家権力はまぁ走行区分違反は一本道だとしようがないのでwww
      体力過信による自損だけは気をつけます~!
      あと、ダート迷い込みは要注意・・・www
      ありがとうございます~!

    • >ほりりんさん
      シールド外すなんてムリー!
      虫がばんばん飛んでくるらしいよー!
      美瑛で気温が30度とかになってるので
      うっかりヘルメットのシールドあけて虫アタックに合わないよう気をつけなきゃw

  3. 近づいてきましたね。
    こんな時のワクワク感がたまりませんね。
    持っていく荷物を何度も確認して、
    わかっているのにルート地図をチェックしたり、
    毎日変わる天気予報に一喜一憂して。。。

    >無事故無違反無自損で帰京したのち、
    コレコレ、これが一番大事です。そして、

    >すばらしき北の大地のレポにて必ずや恩返しいたします。
    期待して待ってますね。

    私はたいしたアドバイスも出来ませんでしたが、
    ヒトミンさんはきっとすばらしい北の大地レポしてくれること、
    すっごく楽しみに待ってます。

    • >メカ好きおじさん
      いよいよですね~!実はまだ全然実感がわきませんwww
      仕事が最後までどたばたしてるせいもあるのでしょうが~。

      実はワタシルートもろくに決めてないんですよ~。
      いきたいところの優劣だけつけて大体このへんに移動!みたいな感じで(;´Д`)
      行きの船の中で道の名前を紙に書きださねばww

      メカ好きおじさんのは北海道ツーレポでめっちゃお世話になりましたよ~www

      重点おいて行きたいところや見たいところが普通のライダーさんとは
      ちょっと違うので新しい破天荒なれぽになると思いますがwww
      いろんな方のアドバイスやご厚意を胸に行ってきます~!

    • >emusetuさん
      ぬおーーーーーバッグが背もたれになってるじゃないですか~www
      さすがハーレーこのくらいではびくともしないのですね。
      この富士山・・・こないだのハーレーのイベントのときのですか?

      教えていただいたところはばっちり行ってきますっ!
      初めてのおつかい状態ではあると思いますがリアルタイムでFBにUPしていきますので
      何卒お導きくださいwww

  4. 晴れ予報は、うらやましい。
    先週までは、全て雨でした(T-T)。
    2週間で、このぐらいの荷物でした。
    ほとんど、キャンプ道具ですが…。

    • >yosipoさん
      そうなんですよ~なんかの間違いか罠かとドキドキしています・・・?(・・?)?
      ぬか喜び後の全部雨~とか(´;ω;`)季節外れの台風~とか・・・
      でも、晴れてくれるならうれしいです。

      荷物、ずいぶんとコンパクトに見えます。
      さすが旅慣れておられるのですね~。

      そしてyosipoさん、なんとGPZニンジャ乗りさんだったのですねー!
      めっちゃカッコイー!
      やっぱ赤がかっこいいですね~。
      GPZニンジャ乗りさんはみなさんバイクがピカピカ~!是非秘訣を教えてくださいw

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)