2014/05/24 エストエストエストエストエストエスト+エスト?ツー その2 二十曲り峠から宮が瀬湖へ

2014/05/24 エストエストエストエストエストエスト+エスト?ツー その2 二十曲り峠から宮が瀬湖へ
2014/05/24 エストエストエストエストエストエスト+エスト?ツー その2 二十曲り峠から宮が瀬湖へ

明日も休日出勤・・・。
そして卯の花会の日曜日も休みも取れず・・・。

ので、火曜日休みのブロ友さんと走ろうと思って
来週の火曜日の休みをとりつけたら!

昨日になって来週の火曜日は出勤だっけ?とか聞かれた・・・。

休んでいいとゆうたやんけー!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

天気予報も晴れの予報に変わったし、
休みは確保させていただきましたともw

さて、昨日の続きです。

忍野側から登るとあっというまに二十曲峠に着きました~。
DSC_1318
いやいやフツーのただの峠を想像していたのですが、ちゃんと駐車スペースや休憩所もありました。

そしてこの眺望~!!!!
DSC_1331
富士山のなだらかな稜線がくっきり!

ここでは足場がよくないので取りまわしはなしで撮りましたが・・・
DSC_1315

ミ・エスト撮影会はやるwww
DSC_1326

山を背景にするならこの角度いいなー1E327_20.gif
DSC_1322

心ゆくまで撮影した後は~最後の集合場所へ向かいます。
DSC_6731
途中、忍野の田んぼでは水鏡の富士山もありましたよ~!
来年は水を張った直後くらいに来てみたいな。

そして花の都公園の前の道。
DSC_6741 DSC_6748
富士山に向かって走るエスト~!

こりゃテンションあげあげwww3-48.gif

そして山中湖の駐車場で~
DSC_1335
☆NAOKI☆さん 2000年エストレヤカスタム ブラックパール×ギャラクシーシルバー
http://ameblo.jp/naoki-bike/

と無事合流~。

☆NAOKI☆さんとは年式も同じ色違いの兄弟車で、1年ぶりに再会しましたが。
DSC_6754
シート張り替えていい味出してた~!

ここでもじゃーんぷwww
DSC_6758
やっぱねー☆NAOKI☆さんがいるのといないのじゃ、エスト並べたときのバランスの出来具合が全然違うね~。

実はこのとき、DUCATI乗りさんがこの場所で休憩されていたのですが、
わざわざワタシらのために場所を移動してくださいました。騒がしくしてすみませーん(⌒▽⌒;)

で、あんまり遅くなっても大変なので☆NAOKI☆さんはすぐに来た道を戻ることに・・・
DSC_6757 DSC_6763
道の駅どうしでひとやすみ。
ツーリングソフトは食べれない難儀な体のワタシにいつもひとくちあやんちゃんがおめぐみくださいますwww

ピーチのソフトクリームおいしかったー!

道志でもエスト並べることができましたよ~。
DSC_6775

さて、ここで間違い探しです。
DSC_6772 DSC_6776
これまでの写真と何かが変わっています。それはなんでしょうwww

答えはこのエストレヤカスタムのエボニー。
DSC_6770 DSC_6771
ロゴもメグロっぽいし~フェンダーもクラシック。ヘッドライトバイザーもついててイイネ!

って、超じろじろぐるぐるまわって舐めまわすように見て写真撮って、
オーナーさん帰ってこないかね~なんて待ってたのですが。
(あとで☆NAOKI☆さんに聞いたら、一度前を通ったけど、うちらがわらわら群がってたから
通り過ぎて戻ってきたらしい・・・すんません(⌒▽⌒;))

帰ってこないので、今度一緒に走ってくださいって置手紙でもしよっか!なんて盛り上がって出発しようとしたら!

オーナーさん戻ってこられましたw
ホントもう出る間際だったので声もかけられなかったのですが・・・

道路に出たときに駐車場に向かって手を振ったら(* ̄▽ ̄)ノ~~
気づいて思い切り手を振りかえしてくれましたよ~!ヽ(o⌒▽⌒o)ノ

土曜日、練馬ナンバーの道の駅どうしにいらしたエストレヤカスタムエボニーのライダーさん!
もしここをご覧になられてたら~次回エストツーのときご一緒しませんかあああ?

他にもギャラクシーシルバーのエストさんや、
写真撮れなかったけどメタリックダークブロンズ×メタリックグレーストーンのエストさんもいましたよ~
DSC_6762
やっぱエストサイコー(≧∇≦)/

更に道志みちをエストが行く~。
DSC_6783 DSC_6786
道志川のそばを走り~橋を超え~

宮ヶ瀬湖に到着~。
DSC_1353
宮ヶ瀬上陸はなんとワタクシ初なのです(≧∇≦)/

ここでも☆NAOKI☆さん監修によるエスト整列の後撮影かーい!
DSC_1351
さすがにバイクがいっぱいいる奥の駐車場には行けなかったのでwww

すばやく邪魔にならないようにちゃっちゃと並べますwww
DSC_1347

ちょうど夕日もあたっていい感じ~
DSC_1356

最後に集合写真www
DSC_6791
もちろん最後までジャンプでwww

ご協力賜りありがとうございますだwww

もちろんミ・エスト撮影会は忘れませんよw
DSC_1341 DSC_1339
斜面に黄色い花がたくさん咲いてました~。
キバナコスモスかな?と思ったのだけど、キバナコスモスの時期は秋だしね?
調べてみたら大金鶏菊。
花びらの先端がギザギザになっていて鶏のトサカのようだということから命名されているんだそうですよ。
もうちょっと経ったら一面に花が咲いているんでしょうね~。

今度はまたゆっくりきたいと思いました。

名残惜しかったのですが、ここで17時もまわってしまったので解散。
各々家路へ向かいました。

今回はワタクシの突然の思いつきで集っていただきました皆様方
一日本当に楽しい時間をありがとうございました~。

それぞれ走る頻度もスタイルも気に入ってるところもみんな違うとは思うのですが、
このエストレヤというバイクを所有して同じ形のバイクが並んでるのを見るだけで
なんだかテンションあがるしハッピーなのはみんな共通www

走るのよりは集まって風景の中にエストを並べて写真を撮るのがメインのツーリングですが、
できれば走るのにいい季節の春と秋、定期的にエスト並べられたらな~と思いますので

もし!

エスト一緒に並べて走れたらな~というエスト乗りさんいらっしゃいましたら、
こちらのコメント欄でも、初めましてのみなさまへのページにあるメールフォームからでも
メールアドレス教えていただければ、秋のエストツーの際にはご招待状をお送りさせていただきます~(≧∇≦)/

あ、強制的に集合写真にご協力賜りますけどねw

基本的には走るのは関東一円ではございますが!

日本全国にお住いのエスト乗りさんでも!
出来る限りエスト並べに会いに行きますよぅ!
次回エストツー決行予定は真夏宮城の予定です!
いまんとこ4名は参加確定www
東北でエスト並べたいエスト乗りさーん!
ご連絡お待ちしておりますwww

この日の撮影スポットはこちら~。

スマホの方は
Google Maps Engine
というアプリを入れて、
https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zw4AjEXa8yu0.kDo5J6dKLLSA
↑こちらのURLをクリックすると出てくるアプリ選択で選んで開いてね。

18件のフィードバック »

  1. あーーーー。
    カレンダー、渡すの忘れてた。

    ほしいって言うから、使わないでしまってまんだ。
    FBに連絡しますね。

    • >hoshizouさん
      えーーーーー。
      まぢですかっ
      なんというお心遣い・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
      使用済みので全然OKでしたのに。
      ありがとうございますー。お手すきの際にでも~

  2. なるほど!
    この流れで置き手紙になったのねwww
    エストいっぱいでいいなーーー(。´Д⊂)混ざりたい
    ☆NAOKI☆さんのシート、渋くていいね~☆

    • >ミユちゃん
      そうそう。エスト狩りとかゆってるしwww
      ミユちゃんもエストエストエストからの壁を今年こそは越えたいね~。

      秋は火曜日休めるもん集めて盛大にやろうねー

  3. あ、オイキンケイギクね、特定外来生物とやらで、茨城では除去の対象になってるんだよ~。
    うちの敷地内のは根こそぎ引っこ抜いてやった( ´_ゝ`)

    • >ミユちゃん
      ホントだね~。ちゅーことはさすがに放置してるわけないよね?
      似てるけど違う花なのかな~?

  4. 遅れて参加、ほんとスミマセンでした。次は平日の茨城でしまっけ?体調不良で会社休めるように頑張ります!

    >ミユさん
    シート、どうもです!ちょっとイメージと違ったのですが、気に入ってます。

    • >☆NAOKI☆さん
      いやいやこちらこそ、とんぼ返りで悪かったね~。
      次回は秋の火曜日、千葉方面でwww
      体調不良で休めるよう精進してくださいwww

      ワタシは今年は年がら年中代出だらけなので好きな晴れの日に休み取り放題www

    • >ほりりんさん
      えー!!!

      毎日押しがけ・・・それはそれでダイエットになりそうなwww
      でも、早く直してあげてくださいよぅ!www

  5. 初めましてエスト乗りのつりやまと申します。あの時に隣に置かせて頂いたバイザー付きの黒エスト乗りです。たまたま通りがかりにブログを読ませて頂きました。
    見た事あるエストだと思いましたら、あの時のエストレヤさん達だったんですね。いや〜申し訳ありません。つい出来心で(汗)またお会い出来ましたらよろしくです〜。

    • >つりやまさん
      わーーーーー!初めまして(笑)&書き込みありがとうございます!
      いや~書いてみるものですね、とてもうれしいです!
      こちらこそ勝手にじろじろ見まわした上に写真撮りまくって勝手にupしてすいません(⌒▽⌒;)
      ブログ拝見しました。この日はちょうど逆に走られていたんですね。
      是非ブログリンクさせてくださいませ。
      次は秋頃にみんなで集まりたいね~と言っているので、
      ご都合が合うようでしたらぜひぜひご一緒してくださいませ~

      • こちらこそすいません。こちらも既に写真を使わせて頂いておりましたので(笑)
        ブログのリンクどうぞです。とは言っても我ながらたいして内容のないブログではありますが(汗)

        走りのお誘いありがとう御座います。都合が合えばよろしくお願いします。

        • >つりやまさん
          ありがとうございます!
          早速リンクさせていただきましたー。
          エストホイホイみたいに何故か1台分空いてしまったのでw見事にかかってくれてありがとうございますww
          これからも何卒宜しくお願いします。

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)