4件のフィードバック »

    • >王大人さん
      キラコタン岬か宮島岬かどっちか行きたいんですよね~。
      でも、こないだ馬に乗って、その翌日の筋肉痛加減には参りましたw
      その日のうちに帯広に移動しようと思ってたんですが、
      馬の日はそのまま釧路でもう一泊しようかどうしようか迷ってますw
      そうすると美瑛富良野の日程が減るし~うーんうーんうーん(悩)

    • >ほりりんさん
      ほりりんさんも相当な雨男じゃーんw
      明日はとりあえず晴れるみたいだから楽しんでねー!
      そして今週も金曜日は晴れであるξ^▽〆オーホッホッホ

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)