日別アーカイブ: 2014年4月29日

2014/4/18 4度目の春と初体験。今年自走初訪問福島ツー その5 弘法桜と台の桜、そして桜求めて爆走www

2014/4/18 4度目の春と初体験。今年自走初訪問福島ツー その5 弘法桜と台の桜、そして桜求めて爆走www
2014/4/18 4度目の春と初体験。今年自走初訪問福島ツー その5 弘法桜と台の桜、そして桜求めて爆走www

朝・・・ミ・エストにキーを差して、セルを回したらうんともすんとも言わない!
えー?なんで??と思ってキルスイッチとかいろいろ見直したけど異常なし。

あ・・・キーがONになってなかった。

いろいろ頭が疲れています。10連勤目のヒトミンです。

だいぶ暖かくなったので、春ジャケット、3シーズングローブで出勤したら・・・
深夜帰宅時、極寒で死にそうになりました。
今日はおとなしく冬装備です。

さて、ワタシがお世話になっているショップは亀戸にあります。
亀戸には亀戸天神がありまして・・・今ちょうど藤祭りが開催されてます!
DSC_5113
土曜日仕事を早上がりしてショップに行った空き時間に見に行ったらほぼ満開で、見ごろでしたよ~。
着物の女性がちょうど橋の上にいらしたのでいい感じの写真になりました。

遠出するのは渋滞するのでヤダって方はスカイツリー見物がてら訪れてみては?
DSC_5057
藤と新緑が見事ですし、ライトアップもやってますよ~。
このときの写真はまた後日更新しまーす。

続きを読む