日別アーカイブ: 2014年4月20日

2014年4月12日 現実から脱走して千葉県道81号を満喫するまったりツー その1 小湊鉄道沿線を走る

2014年4月12日 現実から脱走して千葉県道81号を満喫するまったりツー その1 小湊鉄道沿線を走る

4/18、19と自走での今シーズン初福島行ってきました(≧∇≦)/

見事な滝桜を見て、初体験してきましたよ~。その模様は先週の更新が終わってからwww

業務連絡です。

スマホを昨日の晩、茨城の道に寄付してきましたww今ごろは車に轢かれて粉々・・・。
したがってラインがつながりませぬ。すでになんか送ってる人がいたらゴメンペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
緊急の連絡はメールにくださいませ。

携帯屋があいてる時間に帰れないからしばらくスマホなしだなと思ったら、
今はなんでもネットで注文できるのですね。
火曜日にはスマホが届くことになりました。

しかもメールはGmailだから全部データはネットだし、
ブラウザもChromeだからブックマークも共有だし、
マップもgoogle mapだからアンカーピンも全部保存されてるし、
写真もdropboxで全部サーバーに同期されてるし、
アプリもgoogle playに保存されてるし、
失ったデータといえば、パズドラのデータくらい?
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

クラウドサービスが発達して、便利な世の中になりましたねwww

続きを読む