6件のフィードバック »

    • >ななみるいじさん
      富士山に雪女パワーを返してないワタシは危険人物ですよぅ。
      かねやまにいくにはちょっと体力がなさすぎるので
      仕事が落ち着いてからですかね。
      ルイさんは繁忙期でしょうがねぇwww

    • >ほりりんさん
      実はね~

      このあと暴挙に出るのだ!www

      結論。
      富士山まだサムイwww

    • >あやんちゃん
      そうでーす。あのあたり。
      あやんちゃん誘おうかな~と思ったんだけど、
      ストレスたまっててかなり過酷に走り回るつもりだったので
      今回はやめといたんだよ~。仕事落ち着いたらまた走りにいこーぜー。

ななみるいじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)