猫写真館:ぢょりさまとディーナ

猫写真館:ぢょりさまとディーナ
猫写真館:ぢょりさまとディーナ

簡単更新ですまそ。。

HDDの整理してたら、古い写真が出てきた。

懐かしの今は亡きディーナ・・・。
DSCF3454

2006年頃かな。
PICF0006
ぢょりさまが邪険にしても、いつも寄り添って仲良くしようとしてたので
ぢょりさまが唯一心を許していた猫だった。

うちに来る前はその家の母親から虐待されていて、
最後は引越しするときに置き去りにされてた猫だった。
うちでひきとって2年でガンで死んじゃったけど、
今でもディーナはうちに来て最後は幸せだったと思ってくれたかなぁ?と思う。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)