増税前の駆け込み。・・・後の悲劇Σ( ̄ロ ̄lll)

増税前の駆け込み。・・・後の悲劇Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、世間の流れに迎合して買っちゃったわけですよwww

Nikon AF-S 70-200 f/2.8 VR。ぐふふっ。

あとmouthのカメラバッグ~。

レンズもすっぽり入ります(-_☆)V

早速いそいそと職場の前の多摩川に試し撮りにでかけました。

そこでっ!

なんとっ!!!

悲劇は繰り返され・・・

なんだとう?!

こっ・・・これはっ!!!

どこかで見ましたね?

前回の浸水式

歴史は繰り返され・・・

えーと・・・

わー。水がダダモレ~(棒読み)

水も滴るいいレンズぅ!イカス~

てか。水没。チーン。。。

・・・マジか?

う・・・あ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

もう・・・もう・・・

二度とレンズなんて買うもんか~!!!!

こっそり続く。

なんとかできないものかと、レンズの蓋をこじ開けたら・・・

中から茶色い水が・・・。

えーい飲んでやる!


うーん。天気のいい日に外でお茶をするのはサイコーね~0happy02.gif0happy02.gif0happy02.gif0happy02.gif0happy02.gif0happy02.gif

増税前に完全防水のステキなレンズボトルを買いましたよ~w
Nikon純正ステンレスボトルです( ´艸`)www

ペットボトルに水汲んでわざわざ持って行って、昼休みに多摩川のほとりでロケハンさせていただきました。

Ψ(`∀´)Ψウケケケ
今年も騙された?

ちなみに~!
2013年4月1日のエイプリルフール
2012年4月1日のエイプリルフール
我ながら年々秀逸になってると思うんだけどwww

27件のフィードバック »

  1. ヤラレました(笑)
    最後のオチが無ければ『このバ〇女~』と叫んでいるところでした・・・(~_~;)
    こんなボトルがあるんですね、アマチュアカメラマンが大勢いる所で
    是非、水没させて『いゃ~~ン、大変。どうしたらいいのぉ~?』
    と叫んでみてください。
    レンズの価値を知るオヤジ共が次々に心臓麻痺を起すかも知れません。

    • >フチコマさん
      してやったりでございますw
      いや~アマチュアカメラマンの人たちってワタシあんまり好きじゃないんですよ~。
      あの人たち集団になるとマジコワイしwww
      ああ、そういやモーターサイクルショーでもおねーちゃんの写真の邪魔になるからどけって言われたり。
      自分もああいう風にならないようにだけは気をつけようと思ってます。

  2. すげぇ~!っていうか焦った~ :12
    全く何をやってるんだよ!?って思ったら、こんなのあるのねぇ~!?

    全く手の込んだウソを作りやがって…ブツブツ…(笑)
    本物のレンズじゃなくてよかったよ^^

    • >たぁさん
      前科があるからより信憑性があるっしょ~www
      去年の秋くらいにこのボトルをカメラマンの人のサイトでみかけてから
      ずっとやってやろうと思ってましたよξ^▽〆オーホッホッホ
      来年は何にしようかなwwwwww

    • >王大人さん
      毎年この日だとわかっていながらも、いかにだまくらかすか!
      年々ハードルも上がっていきますが来年もやりますよぅ~(-_☆)V

    • >メカ好きおじさん
      いや~www期待通りの反応をみなさまありがとうございます~。
      これ本当だったらもう立ち直れませんって。
      何より一眼本体より高いレンズですよ~www
      来年も楽しみに騙されてくださいwww

    • >ほりりんさん
      えー!毎度おなじみの人にはやっぱり効きづらくなってきたかwww
      もっとびっくりするような内容を来年は考えなくてはw

  3. こんちはッス :22

    やってくれましたね 姐さん… :15

    来年も楽しみにしてますぜ…  :07

    今度 いわきに来たトキは食ってもらいますぜ… ふふふ…

    • >3兄弟長男さん
      フフフフ。年に一度のこの日をどんなに楽しみに準備しているかwww
      来年もだまされるもんかと思いつつ訪れる人たちをだまくらかすべく精進しますw

      ってーなんですかーこれはー!
      のんきさんをはるかに超える爆盛ですな・・・。
      どうせなら特上海鮮爆盛とか~豪華ウニ山盛り丼とか~

      いわきならではの海の幸爆盛系でお願いします。

      あーくれぐれもいっておきますが!
      ワタクシは爆盛りの量も食べれるだけで、普段からそんな量食しているわけじゃ~ありませんよっ!

  4. フ・・・・驚きませんよ。 :06
    だって、いつもど~~おりの、
    ヒトミンちゃんじゃあ、あ~りませんか~ :07
    やってないってほうが驚き~ ❗ ❗

    • >おくさん
      あ、あれ~????
      た、確かに、こんなことよりもっとど派手なヤラカシやってますもんねwww
      今年は早くも無検挙の夢はついえたので無事故、無自損は厳守したいと思います~

  5. モノホンのレンズなら25万ぐらいします、でも・・・確かそんなレンズを買う人ではないと思っていたので結構冷静に見てました。

    ・・・その水筒ほしい!、ボケダサニコンユーザールイが「ヘヘッこんなレンズもってるぜぇ」と自慢するために・・・(って、オイラ単焦点しかもたない主義だったんだ・・・)でもシグマの1.8広角ズームに興味津津
    http://www.sigma-photo.co.jp/new/new_topic.php?id=514

    • >ななみるいじさん
      さすがプロの方はわかっておられる。
      こんなレンズ、ワタシのもってるD5200につけても役不足ですよwww
      それにそんなお金あったらバイク買いますw

      金山観光案内のお礼に、このUSED品でよければ差し上げますよw
      保冷、保温できるかと思ったら2時間ももたないんで
      ツーリングのときに使おうと思ってたけど使えないんですよwww

      • まほーびんではないんですね?!
        でも、農作業(←悲しいかなコレガメイン)用のサブ水筒に使えるのでマジ欲しいですね♪よろしくお願いしますm(__)m
        かねやまに来た時?それとも着払いで?どうしましょうか?

        • >ななみるいじさん
          そうなんですよ~。結構高いお金出して買ったのに、
          あったかいお茶入れて2時間後に飲もうとしたらもうぬるかったという。
          その半額の安物魔法瓶は1日たってもあったかいのになぁwww
          すぐ欲しいなら送りますよ~。6月までは激忙なので行くとしたらそのあとですかね~。

  6. そんな水筒があったんですね〜( ̄O ̄;)
    すっかり信じてしまった…

    都会には色々な物があるんですね〜
    この日の為に買ったんですか???
    水筒でも高そう…

    • >たかにんさん
      そうなんですよ~。ワタシも初めて見たときはびっくりでしたw
      キャノンとかもあるようですww

      ワタクシ、エイプリルフールのウソには気合入れてますので
      謹んで増税前の駆け込みに購入いたしましたw
      確かに、値段はえらい高いですw
      まぁでもみんなが騙されて楽しんでくれたので安いもんですw

    • >Lisaさん
      そういっていただけると、わざわざ昼休みつぶした甲斐がありますwww
      カメラ好きな人には結構ウケるみたいですw
      来年は何をしようかな~とか今から考えてますw

    • >成香さん
      Ψ(`∀´)Ψこんなにたくさんの方が騙されてくれて本望ですwww
      いや~これ本当だったらタダのバカでしょうw
      やさぐれて落ち込んじゃいますよwww

Lisa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)