第41回東京モーターサイクルショー クイーンスターズとカワサキ以外編

第41回東京モーターサイクルショー クイーンスターズとカワサキ以外編

3月28日金曜日、東京モーターサイクルショーに行ってきましたよ~。

レディースバイクのブースにあった、桜モチーフのXJ6。

ピンクのタンクとホイールがかわいいw

でも、明るいピンクなのに、黒が多くて少し重っぽいので、リアのフレームもピンクにするか
シートにピンクのステッチなんか入ってたらよかったのに~。

まりぞおちゃんのピンクちゃんっぽい~。
ぐっち~さんが塗ったのかなwww( ´艸`)www

同行は・・・

ホ〇ダブースで川崎重工のTシャツを着てケンカを売る男、ほりりんさんwww

ほりりんさんが愛知から上京して見に来るというので~あやんちゃんと3人で行こうってゆってたら、
あやんちゃん体調不良で来れなくなっちゃって残念。・゚・(ノД`)・゚・。体は資本、ゆっくり休んでお大事にね~

ほりりんさんのだぶちゃん。

丸ウインカーに最近つけかえて初お目見えです~。

そいでなんと!
偶然隣はブログでコメントを書かせてもらってるしげにぃさんでした~\(◎∠◎)/

このニンジャ見たことあるんじゃね?って思ってたら、まさにどんぴしゃでびっくりwww
すんげーピカピカでした!世の中狭いねぇwww

言うまでもなく金曜快晴。金曜日は一般公開が13時からだったのだけど、11時からクイーンスターズの模範走行があるってので見に行きました。

すんげーシンクロしたパイロンスラロームとか!
 

四方から走ってきて真ん中でくるくる回って散開したりとか。

2台並列で真ん中で回ったり、猛スピードですれ違ったりとか。
 

8台で風車は壮観でしたよ~!

8台でサイレン慣らされたときにはみんな悲鳴を上げてましたけどw
こんな大量に押し寄せてきたらそりゃもう完全降伏しかないですねw

あと白バイ大会の優勝者(だったと思う)の模範姿勢走行も。
これリーンアウトとリーンウィズ。
 

そんでリーンイン。白バイ3種。
  
すげーーーーー!こんなん怖くてできませんwww

普段こんなん見れないのですごく楽しかったです。

で、終わった後は腹ごしらえ~。B級グルメ(と世界のグルメ)の屋台が出てました~。

そんなかからケバブサンドと博多から揚げをはんぶんこー。
ってか、はんぶんこする前に写真撮ればよかったwww

博多から揚げ、いつからこんな有名になったんだろ?
からっとあがった味のついた衣がおいしかったです~。

で、入口にまわったら開場前1時間だというのにもう長蛇の列~。

試乗会の模様はまた次に。

試乗会とカワサキブースを堪能した後は~

トライアンフ!デイトナ675R エースカフェ仕様!

このへんなマネキン、ないときに写真撮ってる人もいた~。

ない方がよかったのになw

しっかしこれカッコイイ~。
 
これだったら大型乗ってもイイwww

あとはホンダを冷やかしに行ってクマモンキーは撮った!

ナニゲにミ・エストカラー。

と、NM4。

転んだらカウルバキバキになりそうだけどwww斬新だよね~。
ま、都内でこれでは走れないだろうな~。なんかいろんなものにぶつかりそうwww

あとはaprilaとducati
 

MOTO GUZZIと仮面ライダー?!
 

そんで恒例のオサーンパパラッチ
 
いや~ご本人の名誉のために最小にしてありますが・・・

目線が・・・ ┐( -“-)┌

で、おねいさんがいなくなって、オサーンがアリの子散らしたようにいなくなってじっくり見ることができました。
 

パーツの色使いといい、みっちり感といい、腰下にすごく惹かれるバイクでした~。

まぁ、オサーンどもはおねいさんの腰下ばっか見てましたがね~。

んで~カワサキ&試乗会編へ続く~

8件のフィードバック »

  1. ホンダさんに中指立てたほりりんですこんにちわ。

    スマホで見たら最小でもしっかりとした大きさですがw
    僕も「どいてください」にはマイッタんですけどねw

    • >ほりりんさん
      あれはね~企業としてありえないよね~。
      あのどいてくださいはバイク乗りなのかどうか知らないけどさ。
      そういやワタシのブログの検索ワードに
      モーターサイクルショー コンパニオン 名前とかあった。
      コワーwww

  2. お疲れさまでした!!

    ウチの子をこんなに美人さんに撮ってくださって大感謝です♪
    実は大切な仕事が前夜までかかってしまい手抜き掃除だったので
    ちょっと気まずいな〜と思ってたんです。
    しかしお仲間さんの愛車がNinjaクンに隠れてしまい申し訳ありません。

    そして自分はあまりバイクの展示を見ていなかったので
    ヒトミンさんのアップされた画像を「おお〜!」とか
    見ちゃってます(笑)
    自分もあるモデルさんの応援がメインの目的でしたので
    オサーンたちの仲間と言っても過言ではありません。
    恐縮です。
    あ、さすがにくまモンキーとかNM4は見ました。

    ともあれ色々お世話になりましてありがとうございます♪

    • >シゲにぃさん
      ありますよね~!バイクのイベントに行くときはより一層磨きをかけていかねば!みたいなw
      なのでワタシ前日の雨を想定して木曜日は電車で通勤しましたもんw

      でも、そんな心配することないくらいぴっかぴかでしたよ~!
      見たときはテンションあがりました!あああっしげにぃさんのだー!!ってw

      ワタシはバイクの詳しいことなんかはわからないので
      見た目がきれいなバイクとかばっかに目がいっちゃいましたけど
      見る人それぞれ視点が違っていていいですよね。

      それにシゲにぃさんのはあのおさーん共とは違って
      純粋にバイク乗りの理子さんを応援されてるじゃないですか~。
      あのおさーん共は露出高いおねえさんならだれでもいいっていうか・・・www

      シゲにぃさんのブログでも楽しかったモーターサイクルショーの様子が伝わってきます~。
      また来年が楽しみですね!

  3. ピンク良いっすね。
    桜柄がなんとも良いっす。
    今度挑戦してみようかしらん :mrgreen:

    僕の色の好みは黒(艶消しね)銀(メタル調ね)なんで、パニガーレなんかは色的にどはまり!!

    買えませんがね :mrgreen:

    ヒトミンさんのなら花柄にしてやるで~

    • >ぐっち~さん
      ホント季節もあって目をひきました~!
      市販車じゃこんな色使いしてくれないですもんね。
      黒銀!今度ワタシが狙ってるニンジャも黒(艶)銀(きらきらwww)ですよぅ!

      花柄!マジですか~!!!!
      もう、そしたら、ぐっち~さんが社長に譲って前線を退く前にっΨ(`∀´)Ψエストもう一台買って発注しますからねっ!
      色も柄もおまかせで!( ´艸`)楽しみぃぃぃ。

    • >狸師匠
      おおー!ホントですね全く届かないwww
      でも、師匠も届かないですよね?Ψ(`∀´)Ψウケケケ

ほりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)