突撃!隣の新婚さんツーリング その2 ひたち海浜公園と激ウマたい焼きwww

突撃!隣の新婚さんツーリング その2 ひたち海浜公園と激ウマたい焼きwww

こないだ山安さんで買ったキンメ!

白みそで煮ようと思ったけど、失敗するともったいないのでwwwやっぱ定番減塩煮付にw
またあの金目うどんの店にいって更に味を分析してからのチャレンジにしようw

さて、昨日の続き。
ワタクシのツーリングプランは光力さんまでw
このあとはノープランだったのですが、茨城はゆるく楽しい道(ハードで楽しい道は峠のそれ)も多いので走るだけでもイイw

お昼は日も照って少し寒さも和らいでました。茨城は本当にいい天気だったのですよ。

で、ゆきはまさんご先導でひたち海浜公園へ~。
 

梅、こっちの方が咲いてたw

白梅より紅梅の方が先に咲くんだな。
 

満開もすてきだけど、梅のつぼみは丸いのでつぼみがいっぱいついてるのもまたイイ。

紅梅と水仙の黄色を背景にぼかしてみた。

うーん、やっぱりもうちょっと露出落とさないとダメ?

幸せいっぱいのさんごちゃんと、優しくエスコートするゆきはまさん。

ゆきはまさんにエスコート機能がついてたなんて(^w^) うぷぷ。

仲良く寄り添う2輪。

晴れの日も、雨の日も、嵐の日も、この花みたいにふたりで寄り添って乗り越えてねヽ(o⌒▽⌒o)ノ

海浜公園では早咲きの黄水仙が満開でした~。

そんで、菜の花。
じゃなくてナバナ?ハバナ?なんだっけそんな名前のw

やっぱ黄色い花は気持ちがあったかくなるね~。

早く千葉がまっ黄色にならないかな~!

さて、ゆきはまさんのバイク。
結局BMと10Rは見ずじまいだったけどwww

新車のZRXダエグピカピカでした~。
黒のタンクに映りこむ景色いいね~( ̄¬ ̄*)

そんでさんごちゃんの白バイ。じゃなくてBMw

そうそう、そもそもさんごちゃんが250ccに乗り換えようかなってゆってたので、
ミ・エスト乗ってみる?って話してたんだっけw

でも、B作くんに落ち着いたようで。
うんうん、やっぱ苦楽を共にしてきた相棒が一番だよねw
B作くんまたがらせてもらったけど、やっぱ大型は重い!しかも足もバレリーナwww
ワタシよりさんごちゃん小さいのにホントすごいです~。

そして、ゆきはまさんのカエル?!

超リアルw
香箱座りでかわいいw

で、3時前にひたち海浜公園を出て、大洗走ったことないというワタシの意見を聞いてくれて海沿いを走って一路南下。
途中、暗雲が立ち込めてきて、土煙が竜巻みたいになったときは荒天パワーが暴走してるのかとヒヤヒヤしましたがw

茨城はやっぱり縦にも横にも広ーい!

2時間走って土浦。

ここで名残惜しかったのですがおふたりとはお別れ。

で、このあと、土浦まで赤忍さんに来てもらって夕ご飯。
魚爆盛り完食から5時間しか経ってないというツッコミは一切受け付けませんw
あやん&たぁさんと会うときもそうだけど、バイク仲間なのになぜかバイクで一緒に走る回数より一緒にご飯食べてる回数の方が多いってのはどういうこと~www

まぁ、バイクに乗ってツーリングだとあんま話できないしねw

帰りは長旅だから甘いものもってけってお土産持たしてくれましたw
うっ(´Д⊂ヽおかあさーんwww

・・・いや、おとうさんか?w

遠くないですけろ~。富士山より近いですけろ~。
心遣いがありがたいです。いつもありがとう~(≧∇≦)/
 
銀のあんのクロワッサンたい焼き。
初めて食べましたけど、

激ウマ!\(◎∠◎)/

キャラメライズされたタイ皮がパリパリであんこがたっぷりであま~い!
これほんとめちゃうま!

また食べたい~!
東京でも売ってればいいのに~って調べたら、都心なら新宿と早稲田。
あとは都下。

まぁ、茨城よりは近いけど、遠いなぁ~。

とっぷり日が暮れてから、赤忍さんにお見送りいただいて、寒風吹きすさぶ中、常磐道へ。
んで、金曜の帰宅ラッシュ時刻にどっぷりはまって、首都高の渋滞表示掲示板はほぼ全道まっかっか!
で、帰りは銀座でうっかり降り損ねて、しかたなく台場へ迂回。
いつものレインボーブリッジを通って帰ったら、芝浦口の工事は入り口だけで出口は普通に使えてたっちゅーオチΣ( ̄ロ ̄;;)

さんごちゃん、ゆきはまさん、寒い中ノープランなツーリングにお付き合いいただきありがとうございました~。
これからが始まりだけど、末永くお幸せにね~!
ワタシやさんごちゃんに会うよりゆきはまさんに会う方がドキドキするとかぬかしやがる失言大臣が、
ゆきはまさんに会えなくてほんっとにがっかりしてたのでΨ(`∀´)Ψウケケケ
またご都合がつきましたらバイクで←ココダイジ一緒に走りに行きましょう~。

10件のフィードバック »

  1. うきゃ〜(≧∇≦)♪
    私達を可愛らしい黄色い水仙に例えてくださって嬉し恥ずかし〜(*/∀\*)イヤン
    菜の花の仲間…ハバナ?バハハ?ナナバ?
    カタカナ苦手あるよ(゚o゚;;

    こちらこそノープランでごめんなちゃい(^^;;
    公園のあと、ダーがうっかりノースアップのナビを見てて彷徨いかけたのは内緒( ´艸`)ムププ

    エスコート機能の所…ウケマシタ♪
    また、失言大臣?赤忍さん交えて走りに行きましょう☻

    • >さんごちゃん
      いやいやホント仕事のストレスから解放されて、
      ゆきはまさんと会えないさみしさからも解放されて、
      ホント幸せそうでよかったよかったw

      もうちょっと暖かければもっと北上して山の中走れるのにね~w
      早くあったかくなあれ~。
      さまよいかけたって、ワタシみたいにあからさまに迷走じゃないから全然無問題www

      また落ち着いたら走りに行きましょう~!
      失言大臣の念願をかなえてあげてくださいましwww

  2. 失言大臣です!
    基本ノーマルですが~何か?
    たーさんにもお会いしたいですな。

    いつの間に盗撮!?びっくらですよ!
    これからも、茨城堪能して頂戴。

    追伸・・・本日、赤忍のご機嫌伺いしたら~、うんとも・・・すんとも・・・
    ヤバシ!!今週の夜勤中に、なんとかしないと(汗)

    • >赤忍さん
      ご所望のゆきはまさんにもたぁさんにも、
      ちゃんと伝えておきましたからね~!
      それにしても麗しき女性陣を差し置いての
      重ね重ねの失言www
      ホントニノーマル?アヤシイナwww

      これだけじゃないですよ~。
      赤忍さん盗撮コレクション、今度見せてあげましょうか?www

      赤忍くん・・・まぁ動かなかったら車でも電車でも全然かまいませんことよ。
      ジュウタイニハマルノハアカニンサンデスカラネξ^▽〆オーホッホッホ

      てか、冬寒いからって乗らなさすぎー!
      赤忍くんも拗ねちゃうよそれじゃ~www
      ちゃんと月末までにかまってあげてくださいませ。

      お誕生日おめでとー!

  3. ダエグカッコいい!
    個人的にZRXはライムグリーンが好きw青と白のラインでね♪

    銀のあん、名古屋でも見かけた気がするんですが…どこだったかなw大須商店街だったかな?

    • >ほりりんさん
      あーわかるわかる。定番バッタ色w
      でも、さすが新車ぴっかぴかだったよ~Ψ(`∀´)Ψ

      銀のあん、銀だこグループなんだって~。
      銀だこと一緒に売ればいいのになー。
      大須商店街ってどこよwww

    • >王大人さん
      ををー言われてみればwww
      いや~さすがにでかい!重い!
      こんなんこかした日にゃ~起こせないwww
      というわけで身の丈にあった250で頑張りますw

  4. 失言大臣②ですwww
    私もそのうち茨城入りするでよー。
    道案内してくださいな^^

    だんだん(どんどん)写真が上手になってきてるね。
    ゆきはまさんとさんごさんの雰囲気がイイね。

    • >たぁさん
      新緑!
      新緑の頃に失言大臣1に北茨城案内してもらいましょうぜ~!
      ゆるくねな道が続いてて楽しいよ~。
      猪口才さんにもいかなくちゃね~w

      ゆきはまさんとさんごちゃん、いいでしょ。
      最近家族連れとかカップルとか夫婦とかを景色に入れて撮ったりもしてるんだよ~。
      夏の渋峠は息子さんと一緒に撮ってあげるからねっwww

赤忍 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)