快晴〜!

快晴〜!

昨日は、極上の金曜快晴の中、モーターサイクルショーに行って来ましたよ〜。
詳しくは後日更新するとして、目を引いたのがこの
トライアンフのエースカフェ仕様〜!

カッコイイ!

これなら、大型取ってもイイなw

と、いいながら、昨日ニンジャ400に乗ってあまりの重さに
もう250しか乗れない体になったことを自覚w

これから行かれる方は、試乗会は西口入口の左の方に並び、
入ったら左に向かって真ん中の通路目指して直行してください。
通路にでたら、屋外展示場へ!入場券の半券が必要なのでなくさないでねー。

わたしは今日は、ミエストは留守番でホリデー快速奥多摩に乗って、
吉野へ向かっています。
今世の見納めと心して。。

6件のフィードバック »

  1. ニンジャ400重かった!跨がってた時足がプルプルしてましたもん!そういえば「あれは車格を大きくしてますからねー」みたいな事を試乗会でニンジャを担当されてた方がおっしゃってたっけ。乗りやすさで言えば個人的には大型免許で乗ったCB750の方がよっぽど楽でしたw)

    • >ほそやんさん
      ニンジャ400、ガソリン入れたら210kg近くあるみたいですねー。
      あまりの重さにコーナーとかおっかなびっくり曲がってましたよ~。
      純正マフラーも重量増に拍車をかけてるみたいですよね。
      ニンジャ250と比べてパワーの違いもあんま感じられなかったし、
      250でいいやーってホント思いましたwww
      個人的にはクラッチつないだときにガコン!って衝撃がすごすぎてエンストしそうになりましたwww

    • >ほりりんさん
      最後にそれはそれは美しい梅林の姿を見せてくれましたよ~。
      写真山のようにとってきたのでお楽しみに~

      ・・・更新はモーターサイクルショーの後だからまだまだ先だわねw

  2. そうそう、モーターサイクルショー会場でO指導員さんと遭遇しました。ひとみんさんのブログに興味お持ちのようなんですけど、お教えしても大丈夫ですか?(^-^ )

    • >ほそやんさん
      ま、マジっすか???(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
      最近講習サボってるし~ばかばっかりやってますけど(⌒▽⌒;)こんなんでよければ~www

ほそやん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)