多摩川に訪れた春~

多摩川に訪れた春~

今日の癒し~。

朝日を浴びて、まったり猫。

多摩川の桜。

今年も一本だけいち早く咲きましたよ~。


去年もこの一本だけ咲いてましたwww
都内で手軽にいち早く春気分を味わいたい方、場所は去年の記事に書いてます~。
天気が良ければ富士山も見えますよ~。
※狭い一車線道路なので、一時停車はできません。どうしても停めたい方はご連絡いただければ駐車場所お教えしますwww

通勤前、早く出て撮ったので光量が足りませんねw

4~5分咲きかな~。週末にはかなり咲くと思います!

観光地に行ってみる桜もいいけれど・・・

多摩川と土手と高層ビルと桜。
いつもの日常に春がやってきました(≧∇≦)/

他の樹も大分つぼみが膨らんでましたよ~。

今年も桜は早いのかな?

あやんちゃん、今年は桜を見に行こう~!

ローソンではリラックマバッグ付きゼリーが売ってました~!

いつもの春のリラックマフェア、今年はどんぶりがもらえるよ~。
ローソンでパンを買ったらシールワタシにくださいwww

4件のフィードバック »

  1. わぁ~!マジーっ!?
    いいなぁ!春って感じ♪

    俺は厳寒の異国で、、、初日から『あ~帰りたいっ!』って心の叫びを唱えているよ(笑)

    • >たぁさん
      帰ってきてよしw
      多摩川満開の頃に一度訪れてみて~。
      手軽に桜並木を楽しめますよ。

  2. まだ1mの積雪のかねやまですが、道路の雪はなくなりました。
    いつでもお越しになってwww
    で、ヤマザキの祭に参加中、シールちょーだい(はーと)

    • >ななみるいじさん
      今日は雪だとか・・・三寒四温、もう少し我慢が必要なようですねw
      バイクはね~雪は天敵なのでまだまだ先ですじゃ。
      ヤマザキ、あの白いプレートッすかw

たぁ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)