作戦会議後の月と湾岸

作戦会議後の月と湾岸

今朝、信号が変わった瞬間にエンストさせてしまった(⌒▽⌒;)
久々で、焦れば焦るほどエンジンかかんなくて後続のトラックに平謝りwww

納車日の帰りも、環八の坂道でエンストしてすぐに再エンジンかけられなくて
押して動かして道から外れようと思ったけど、ギア入ってるから動かなくて
泣きそうになってエンジンかけたことを思い出したwww

エストレヤ2007年式 キャンディバーントオレンジ×パールクリスタルホワイト

ショップに新しく入ってた~。
このサイドカバーの色もかわいいよね~。

で、閉店間際に行っていろいろ作戦会議www
リアタイヤはまだ便乗値上げwの情報はなく、あと2000kmくらいもたせられそうなので新緑ツーリングの手前くらいに変えるかな。
それよりもシートが縁からやぶれてきているので、張り直しをすることに。

色変える~?って話になって。
鞍型シートだとまっくろとか、茶白とか・・・。
でも、ミ・エストにはなんだか合わないので今と同じの黒白ツートンでいいやって話になったのですが・・・

家に帰って・・・。

いや待てよ。

2014スペシャルエディションで見た、縁色を変えたシート。

せっかく張り替えるなら縁色を変えてみるのもいいかも~。
やっぱオレンジかな。白のステッチ入れるのはどうかな。

うーん、でも、純正の完成美は捨てがたいしな・・・。

次回行くまでに悩もうw

2014年 自分備忘録
2014/01/09 62088km 洗車
2014/01/16 62600km ドライブチェーン清掃・注油
2014/01/23 62844km 洗車 可動部注油
2014/01/27 63280km ドライブチェーン清掃・注油
2014/01/28 63310km 洗車
2014/02/24 64153km ドライブチェーン清掃・注油
2014/03/06 64804km 洗車、ドライブチェーン清掃・注油
2014/03/17 65385km 洗車
2014/03/18 65417km ドライブチェーン清掃・注油

で、ショップのお知り合いでNinja250 2013ABSエボニー×メタリックムーンダストグレーの
在庫がないか聞いてもらえることになりました~ヽ(o⌒▽⌒o)ノ
やっぱどうせならいつもお世話になってるお店から買いたいもんね。

こないだ破けてて足に氷水が入ってびしょびしょになったので、
新しく安全長靴を買おうと思って楽天で物色してたら、実店舗がいつものショップの近くにあったので直で買いに行きました。

まっくろだと夏場は熱を吸収して暑いのと、76デザインがかわいいのでwww
丈は今までのよりちょっと短めで深い側溝だと厳しいけど、今は泥かきもあんまなくなったし、
何より履き心地がやわらかで軽い~。
踏み抜き防止板は入ってないので、別途お買い上げです。

で、この後、四ツ目通りから湾岸に抜けられなくて迷走・・・。
並行して三ツ目通りが走っていたのでそっちに曲がればよかったのに、なぜか千葉方面に曲がって明治通りへ・・・。

ナビなしで都内を走るにはまだまだ道を覚えてませ~ん。

レインボーブリッジを渡る頃、すごくきれいな月がのぼっていたのでいつもの場所に寄り道~。
ライトアップされたループ橋がオキニイリ。

あやんちゃんくらい広角のレンズがあれば全景撮影できるのになー。

ここで久々にミ・エストうはうは。

やっぱり写真の被写体にはバイクがないとね~!

炎の中のミ・エスト~!

ブレただけwww

橋の下からループの前に移動~。
左は大型トラックが走って行った写真。右は原付が走って行った写真www
 

撮ってる途中で月がループに隠れてしまって、更に小雨がぱらついてきたので撤退~。

やっぱバイクの写真はイイ!

次の月の頃は、D5200持って来よう。

あ、次の月はゲートブリッジに行くのもいいな~!

さて。
3/21-22と南相馬に行くのですが。

うーんうーん。今年初の桂さんで何食べよ~!
やっぱり王道生姜焼きかな~。
でも、じっくり煮込まれたカレーも捨てがたい・・・。
でも、肉肉しいハンバーグも捨てがたい・・・。

のんきさんのカツカレーラーメンみたいに、
生姜焼きハンバーグカレーとかあればいいのにw

いやいや臨時休業とかあったらショックだから連絡してみよう→だいじょぶやってたwww
よっしゃ~!

って、今朝天気予報を見たら~

z0000000659.gif

よもや前回のような大雪にはなるまいて・・・。

いや、前回みたいになったらもう連れて行ってもらえないって・・・(⌒▽⌒;)

毎度毎度福島のみなさまがたにはお騒がせいたしておりますが~
先に謝っとくよ。ゴメンなさーい。・゚・(ノД`)・゚・。

12件のフィードバック »

  1. おばんでございます :22

    スゲー ナイスなロケーションですな☆゚+.(★’∀’)bそれЁЁネェ.+゚☆

    桂さんには『junスペシャル』があるから『ひとみんスペシャル』作ってもらいましょう Σd(゚д゚*)あると思います!

    また あのクラスの降雪させたら 神として崇められるでしょう… (´゚艸゚)∴ブッ

    そして 6号線を通れる様にしてちょーだい!!  (人´∀`)ダヨネ!

    • >3兄弟長男さん
      いっしょ~!
      ココは穴場ですぜ~。
      東京にいらした際には是非w

      桂さんでヒトミンスペシャルいただきましたよぅ。
      のんきさんのカツカレーラーメンをはるかに超えたメニューで
      さすがに最後のひとくちを食べるのは至難の業でした。

      あ、デザートはもちろんベツバラですけどw

  2. 夜景撮影綺麗だね!
    夜走ると虫アタックの時期も近いですね~

    桂グルメアップよろしくね!

    • >赤忍さん
      弟さんのところに来られた暁にはご案内しますぜー。
      虫アタック、職場が川のそばだから半端ないんですよねw

      桂さんグルメ、いいでしょ~。今年は桂さん行かないとね!

    • >ガッツさん
      ご無沙汰しています~いつもこっそり[壁]д=)覗き見してますが、
      書かれてる内容が高度なのでいつもこっそり退出していますwww

      ニンジャは増車ですね~。高速で移動するだけのようなときに乗ります。
      観光写真メインのツーリングのときはエスト!
      エストは墓場まで持っていくつもりですw

  3. 黒いシートと黒いフレーム。
    もしタンクやカバーを塗装することになったら必須条件になります。
    もし茶系の色にするとカラーの選択肢が限られてきますし。
    ボディの色と同じようなステッチにすると雰囲気が出ますよね。

    黒が正解じゃないのかな~ :mrgreen:

    • >ぐっち~さん
      エストの茶白のシート、確かにかわいいんですけど、
      エストみたいなカラーバリエのバイクには色を選ぶな~って思ってたんですよね。
      やっぱオレンジのステッチですよねぇ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

      妄想してる時が一番楽しいですよねwww

      ぐっち~さんの感性のままに塗装してもらうってのも
      いつか実現してやる~!と思ってますので!
      嫌がらずに受けてくださいよ~www

    • >成香さん
      いや~

      ・・・今年は降らしましたねぇ~www

      この分だと4月になっても危険な気がしますw

  4. 夜景とバイクの写真素晴らしいです!
    やっぱりバイクが入らないとねー

    D5200じゃなかったの?
    んー腕がよろしいようで!

    • >くうさん
      普段はD5200持ち歩いてないんですよ~。
      たまたま帰ってたら月と遭遇したのでニコワンで撮りました。
      都会の光もミ・エストはよく映えるんですよね(*´Д`)

      やっぱバイクの写真撮ってる時は時間があっという間ですよ~。
      あーでもない、こーでもないと楽しさが違いますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)