もつべきものは友~ヽ(o⌒▽⌒o)ノ

もつべきものは友~ヽ(o⌒▽⌒o)ノ

前回、謎の記事で書きましたninja250 2013ABS Special Edition。

たぁさんがいろいろ品番とか調べてラインでメッセージ送ってくれたりしたんだけど、
やっぱりKawasakiのカタログとかパーツリスト見てもオレンジっぽくてますます謎が深まっていたのですが・・・。

な~んと!

今日ほりりんさんがわざわざお休みを使ってお店に見に行ってくださいました~ヽ(o⌒▽⌒o)ノ
いや、ホントありがたいことです。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で・・・

肝心のお色は・・・


  

赤でした~!
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

これであとはお金を貯めるだけだ(* ̄∇ ̄*)エッヘンwww

先週の金曜日のしおしおの伊豆のあと、雨天通勤が続いて~
やっと洗えましたよ!

2014年 自分備忘録
2014/01/09 62088km 洗車
2014/01/16 62600km ドライブチェーン清掃・注油
2014/01/23 62844km 洗車 可動部注油
2014/01/27 63280km ドライブチェーン清掃・注油
2014/01/28 63310km 洗車
2014/02/24 64153km ドライブチェーン清掃・注油
2014/03/06 64804km 洗車、ドライブチェーン清掃・注油

これで明日の準備も万全です(-_☆)V
明日、明後日と梅を求めて走ります~。

さて、東京モーターサイクルショー2014ネタ。
【イベント】
http://www.motorcycleshow.org/event/detail19.shtml

東北・岩手から、わんこきょうだい「そばっち」がくるそうだ~。
福島に続いて、岩手県もライダー誘致に力を入れているみたいですね。
ステージでは、わんこきょうだいのグッズが当たるゲーム大会が開かれるとか!
【実施日時】
3/29 10:45~11:05
3/30 14:00~14:20
【実施場所】
アトリウム特設ステージ

そばっちグッズほしい~www

【試乗会】
http://www.motorcycleshow.org/event/detail11.shtml

各社2台ずつ試乗車出すのかな~。
KAWASAKIからはninja400と、なんとエストレヤ!
Z系とかフラッグシップとか押しのけて!
力の入れようがわかります。

クラシックスポーツ、今のエストとどう違うのか興味深々です。

あとは~DUKEとか乗ってみたいけど、シート高が800mmもある~(⌒▽⌒;)

【レッスン】
http://www.motorcycleshow.org/event/detail04.shtml
白バイ隊のワンポイントレッスン!
車両の取り回し・引き起こし・無駄なアクセルを使わない発進・8の字走行・オートバイのバランスの取り方など、運転の基本とマナーが学べるスクールだそうで。
白バイの8の字のコツ聞きたーい!
【展示日時】
3/29 12:15~12:45
【実施場所】
屋外イベント会場

【イベント】
http://www.motorcycleshow.org/event/detail03.shtml
警視庁女性白バイ隊クインスターズによる模範走行~。かっこいんだよね~。
【実施日時】
3/28 11:00~11:45
3/30 14:30~15:15
【実施場所】
屋外イベント会場

楽しみがいっぱいです!

14件のフィードバック »

  1. そばっちグッズが欲しいですと!!?

    ということは、今年も岩手ツーリング確定ととらえていいのですかね(´∀`)b
    題して「わんこ兄弟グッズを求める旅」ですね!

    …て、拡大解釈しすぎですねwww

    今月の培倶人って雑誌に八幡平アスピーテラインとか、全国の絶景道が載ってましたよ~♪
    まだまだ乗れないんで、テンションだけが空回りしてますがねww

    今度アスピーテラインを走るときは、雪の壁の間を走りたいもんですね~☆

    • >ピロリん
      わんこ兄弟グッズの旅、いいね!
      今年もフラッグあるのかな~。
      ミユちゃんが夏休みで連休取れるときにしようか!
      (って、ミユちゃんの都合は聞いてないけどw)

      去年みたいな岩手県爆走ではなくw
      今回はおいしいものも食べる旅をww
      あっ、わんこそばは必須だろうなw

      アスピーテなんてぴろりん雪さえ降ってなきゃちょろっと行って走ってこれるっしょ~???
      あっしは春先は地獄の仕事三昧なので
      今年はアスピーテの雪の回廊と、小岩井牧場の一本桜を撮ってきてくださいw

  2. いや~、Ninjyaカッコいいですね♪
    ボクもライムグリーンのやつ欲しいですが
    家でこれ欲しいって言ったら、大人の事情で
    こっぴどく怒られました~(笑)
    危うくバイク王呼ばれちゃうところでしたので
    現状維持で頑張ります!
    今年もお楽しみいっぱいですね~(^^♪

    • >てつのすけさん
      Ninjaね~盛り上がって書いちゃいましたがw
      もともと南相馬の高速移動するときのために増車しようと思ってたのですけど、
      ETCの割引率が上がっちゃうので、ちょっと躊躇してるところですw
      2台もって2台とも満足いくメンテナンスしてあげられるかな~とか。
      盗まれたりいたずらされるのが怖くてあんま乗ってあげらんないような気もしてwww

      まぁ獲らぬ狸の皮算用をもう少し続けますw

  3. こんにちは。
    買う気満々ですね。
    かっこいいバイクですよね。

    黒も渋いですが意外と写真写りが・・・(自分も黒なので)
    白も素敵だと思います(^^)

    • >くうさん
      背景の中の黒いバイクというよりは、
      黒いバイクのタンクに映りこむ景色を撮りたいのです~。
      そりゃもう絶景の中にツーリング行くときは
      ミ・エスト以外選択肢ないんでwww

      白いバイク・・・白バイみたいじゃないですか?www

    • >ほりりんさん
      いや~あの写真もらった時は、銀行に借入してでもとか考えたけどぐっと我慢www
      それでなくても消耗品費かかりまくってるのにローンなんか組めんwww
      地道に節約、地道に貯めるわ~

      って、その前にやりたいこととやらねばならないことがあって散財すんだけどね(⌒▽⌒;)

    • >たぁさん
      悩む~悩む~
      間違いなく人生で一番高い買い物になるでよw
      また相談に乗ってくれーw

    • >みちろうさん
      そりゃないよーwww
      Ninja買った暁にはみちろうさんの弟子入りしますんでwww

  4. 『いつ買うの?』
    『今でしよ!』

    さあ、急いで電話して仮押さえしてしまうんだ〜!
    出会った時のスタートダッシュが肝心よん。

    • >あやんちゃん
      その前に先立つものがwww

      ほら、ワタシ、月額の消耗品メンテ代がハンパないので、
      買うんなら現金一括!でないと維持できないのよ~んw

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)