かに地獄 田町店さん

かに地獄 田町店さん

カニである。

2013年の年の暮。
会社の部署内忘年会に選んだのがココ。

かに地獄 田町店さん
東京都港区芝5-26-20 建築会館B1
月~金・祝前日17:00~23:30
土・日・祝17:00~23:00
年中無休

店の名前を見て即決。+・`ω・´)キリッ

その名に恥じぬ、カニ地獄を堪能してまいりましたよぅ~。

場所は田町の駅から5分もしないのだけど、
ビルを突き抜けたりしてちょっとわかりづらい地下1F。
 
店内に仕切りはなく、テーブル席が並んでいます。
仕事帰りのサラリーマンでごったがえしていますw

この日は忘年会メニュー。
お通しがカニみそがのった山芋の角切り。
 
お刺身3種盛りはご覧のとおり、角ブツ切りで山盛り~(≧∇≦)/

ほどなく焼きたらば蟹が用意され、目の前のロースターでじりじり焼けるのを待ちます。

焼き上がりのタイミングは店員さんがチェックしてくれてるので安心。
 
更に、焼きあがったら身も全部ほぐしてくれるんです~(≧∇≦)/

これはすばらしいサービス(*^ ^* )V

大きな爪を~
 
ぺろり

お・い・し・~

カニみそもほっくほくに焼けてます~

で、鍋ができあがるまでに・・・
 
カニの天ぷら~。

で、カニすき鍋ができあがり~ヽ(o⌒▽⌒o)ノ

んで、カニのだしが絶妙なのだけど!

もう腹がはちきれんばかり・・・www

しかし、この後〆はカニ雑炊!!!

おいしいに決まってる!

けど、もう、はちきれる~!!!

こんとき、どんだけ「弁当箱を持って行ってれば・・・」と悔やんだことかwww

さらに衝撃のプライスは~!

こんだけ食べて3980円!

驚くのはそんだけじゃーない!

飲み放題は30分299円!

カニを安く提供するために、ドリンクはセルフサービスで
店の奥にドリンクバーが設けられていて自分好みの強さでドリンクを作れるのです。

いや~セルフでもこんだけ安く飲み食いできるなら全然問題ないわ~!

カニは身の厚さ、味、新鮮さと文句なしのレベル4www
って、記事を書きながらまた食べに行きたくなりましたよ。

8件のフィードバック »

  1. おばんでございます :22

    甲殻類との格闘 羨ましいです :26
    今回のログを見た方は そう思ってるでしょうwww
    (・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅんぅんぅんぅん

    • >3兄弟長男さん
      ここのカニはめちゃウマでしたよ~www
      でも、いわきはいつでもウニの貝焼き食べられるじゃないですか~。
      東京はね~、、、金さえ出せば日本全国津々浦々のものが食べられますけどね~
      金さえ出せばね・・・www

    • >ほりりんさん
      その夜中のひとくちが・・・
      革のパンツがはちきれますよ~。
      ヒトノコトイエナイケドw

  2. これはいい!(≧∇≦)

    かにみそもふんだんにあるし・・・
    熱燗もセルフ? f^_^;

    • >ミッドナイトイエローさん
      熱燗もセルフですよwww
      まぁ個室ないんでゆっくり話するって感じじゃないですけど、
      わいわい食べるにはもってこいです!

    • >てつのすけさん
      まさしく地獄並みでしたよ~www
      女子会だと少し多すぎるので、男性と一緒だとちょうどいいかもしれませんね!

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)