日別アーカイブ: 2014年2月27日

ちょっといじってみた。

ちょっといじってみた。

wordpressとfacebookを連動すると、blogの表示速度が激重になっているので、
add link to facebookプラグインを外した。

代わりに、更新情報を垂れ流してただけのtwitterアカウント
(しばらくぶりにログインしようと思ったらアカウント名すら忘れてたwww)
からのfacebook連動にしてサーバーの負荷を回避してみた。

まぁ、画像は表示されないけど、概ね満足かな。

add link to facebookプラグインを外したら、
simple tweetのエラー表示が劇的に減ったよ。

優秀なプラグインだけど、弱小安物サーバーには負荷がかかりすぎてんだろうな。

謎。

謎。

この際、快晴じゃなくても雨さえ降らなきゃそれでよし。
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ~明日は走らせて~

さて・・・
2014年度取得を計画している有形固定資産がございます。
この有形固定資産取得のための財源として、
抜本的に固定経費の見直しをすすめ、不要不急な固定経費の削減による余剰金額の上乗せに加え、
また定額収入のベースアップ交渉及び取得価額の値下げ交渉にて取得費用の捻出を予定しております。

取得にあたりましては、2013年限定モデルであるため、
走行距離も少なく、ワンオーナーの、程度の良さげな中古車がぽつぽつ出回ってきており
発売当初に比べると入手はさほど困難ではなさそうです。

トコロガー!

続きを読む