2014/2/28河津桜開花情報〜

2014/2/28河津桜開花情報〜

ところどころ葉桜が出てきてます。
昨日の雨で散り始めていますが、
まだ見頃です〜。
おそらく今日の気温で一気に開ききってしまったので
みごろは今週末、来週の頭くらいまでかな。
週末の雨が気になるところです。
近くから見るとガクが目立ちますが、
対岸を見るぶんにはまっピンクでまだまだキレイと思います。

R134は、平日の今日4箇所で片側通行で
渋滞箇所がありました。

完全冬装備がアチィww
指先も冷たくなーい!
あとは春を待つばかりですね

2件のフィードバック »

  1. なんだただのかわづざくらとなのはなとやまとかわとあおぞらのこらぼれーしょんかおれんじのやねもみえるやははは。

    ちぇっ

    • >ほりりんさん
      ピンクガマブシイカワヅサクラガキイロイナノハナニハエテ、ソラハカイセイノアオ!
      ヒトアシサキニハルイタダキマシタ~ξ^▽〆オーホッホッホ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)