雪中撮影会

雪中撮影会

まるせいさんのリンゴたっぷり焼きたて熱々アップルパ~イ!!!

さすがにフルサイズのパイ型で作るのは自粛してミニサイズのタルト型で焼いてみた。
ぺろり。

あとはりんご酢を漬けて~サングリアを仕込んで~
昨日はりんご料理三昧でした~。

そのまま食べてもおいしいけど、温めて食べるリンゴもおいしいよね~。

さて、雪。

雪女たるもの、雪が降ったくらいでひきこもったりはしなーい!

ここは品川、新旧入り乱れる街。

なかなか情緒のある昔道も残っています。

緋寒桜かな。雪ぼうしを被って。

雪の重さに散ってしまいませんように。

雪の撮影は難しい。
 
カメラもすぐ水浸し(°m°;)
レインカバーほしいなぁ。

雪景色に赤い南天の実に心惹かれるのは、やっぱ日本人だからかな?

おまけ。
買い出しに行ったら、見つけた。

ミユちゃんに送ったら、これは茨城では「焼きそば」っていうんだよって教えてくれた。
ウケたwww

4件のフィードバック »

    • >たぁさん
      スパゲティじゃないですよ、スパゲテイwww
      ミユちゃんのB型の血が素敵w

  1. 愛知県でも焼きそばですなw
    僕が住む愛知県瀬戸市には『瀬戸焼きそば』というB級グルメがございます♪ 美味しいよ〜食べにおいでw

    • >ほりりんさん
      よ~く見ると、原材料にトマトが入っているのですが、
      うーん、この赤い紅ショウガ的なものがトマト味なのかもしれませんwww
      ほりりんさん!瀬戸焼きそばのついでにw
      ワタシは三重県の鳥羽の牡蠣小屋に行きたいっす!
      ・・・寒くてそんな遠くまで高速で走れないよぅwww

ほりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)