鉄馬乗りの心は同じ。

鉄馬乗りの心は同じ。

今日の癒し。

朝から脱力系www

takさんがつぶやいてた。
あ~遠くに行きたいな~。

たぁさんがつぶやいてた。
あ~~遠くへ行きたいな~~(*´Д`)=з

hideさんがつぶやいてた。
もう夕方。。。

でも・・・・・

チトだけ走りたい。。。

たかさんがつぶやいてた。
それでもようやくエンジンだけでもかけてあげられる。

メカ好きおじさんがつぶやいてた。
もう3週間もハーレーに乗れていません。

赤忍さんがつぶやいてた。
赤忍、動くかな・・・。

Hoshizouさんがつぶやいていた。
やっぱりバイク!
バイクじゃなきゃダメなんだ。

雪で乗れない者。
仕事が多忙で乗れない者。
バイクが入院中で乗れない者。
体の具合悪くて乗れない者。

でも、ずっとその日が来るのを思い描いている。

行先なんてどこでもいい(いや、除く職場w)

太陽の光と、春のかおり。
自分とバイクだけのあの瞬間を。

今週こそは走ったる~!

12件のフィードバック »

    • >赤忍さん
      。・゚・(ノД`)・゚・。わーん、明日から雨予報に変わったよ~!
      ひどーい!もう耐えられなーい!

      雨の日は仕事して、晴れの日にドタ休www

  1. あー! 走りたい!! もう~この一言に尽きる!! www

    今週は暖かくなりそうだし、
    お縄にならない程度に楽しんできてね♪www

    • >たぁさん
      バイク乗りを更にたたみかけるかのような情け容赦ない天気予報!!!
      まぁでも一度雨降ってくれた方が路肩の砂がなくなって走りやすくはなるんだけどね~。
      塩カルも抜けるし・・・悩ましい。

  2. ライダーみんなの気持ちを伝えてくれて
    ありがとうございます。

    雪で駐車場からバイクを出せないけど
    せめてまたがってセルを押してみる。。
    「キュル、きゅる、どどん!」
    それだけで今は満足しています(と、思うようにしています)

    • >メカ好きおじさん
      もう先週から、次の休みは絶対遠出するって決めてたのにこの仕打ち。・゚・(ノД`)・゚・。
      雨が降った方がいろいろいいとはわかっているのですけど、なぜ週末・・・
      って感じですよねw
      早く心置きなく走れるようになるといいですね~。

  3. たくさんのライダーがそれぞれのスタイルやオートバイでそれぞれ自由に好きなように走っていても感じたり思っていたりする事に大きな違いはないでしょうね。

    一人で走っていても決して一人ではないような。

    北海道ツーリングでそんな事に気付かされたかもしれません。

    あんな素晴らしいバイカーになりたいものです。

    • >たかさん
      ライダーがいいなって思うのは、
      長年乗ってる人でも、大型乗ってる人でも、
      ぺーぺーでも、小さいの乗ってる人でも、
      垣根がほとんどないところだなって思うのです。

      みんなが共有できる風がある。

      今年は私も北に向かいたい・・・と思っていますwww

  4. バイク乗りたい!!1月に通勤で乗って以来かも?!(^_^;)
    先週末にセル廻したら、エンジン掛かりましたよ。(^^)v
    購入したグリップヒータの配線やり直して終了って、乗ってないですやん?!
    ま、周りは残雪多くて、走る気も失せたんですけどね。
    早く暖かくなってくれーーーー!!!!!!

    • >成香さん
      ワタシだってもう3週間も通勤でしか乗ってないんですよ~!!!
      このワタシが!ありえない!
      グリップヒーターの出番の前に春が来そうですよ?ww
      雪もですが、路肩の砂が本当にうんざりぽんです。
      一度雨降ってくれれば流れてくれるんだけど、
      なぜそれがよりによって週末なんだ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

    • >てつのすけさん
      おお!てつのすけさんのところもバイク通勤OKですか!
      車はOKでもバイクNGってとこも多いですよね~。
      まぁ乗れない方々に比べれば贅沢なのですが、
      通勤以外であてどもなく乗りたいものです。

メカ好きおじさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)