4件のフィードバック »

    • >たぁさん
      ほんとひとつきぶりに楽しめましたよ~!
      まぁ、R135の大渋滞には閉口しましたけど、
      くねくね成分も少々補充できましたし~!

    • >ウシ子さん
      ホント朝から天気も良くて道もドライであったかくて
      景色もよくてごはんもおいしくてお土産もいっぱいで楽しいツーリングでした~(⌒▽⌒)ノ

      やっぱバイクですよね~。雨でもでかけられて、
      寒くも暑くもない、積載能力満点の車があったとしても、
      バイクででかける爽快感にはかないませんよね。

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)