謎。

謎。

この際、快晴じゃなくても雨さえ降らなきゃそれでよし。
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ~明日は走らせて~

さて・・・
2014年度取得を計画している有形固定資産がございます。
この有形固定資産取得のための財源として、
抜本的に固定経費の見直しをすすめ、不要不急な固定経費の削減による余剰金額の上乗せに加え、
また定額収入のベースアップ交渉及び取得価額の値下げ交渉にて取得費用の捻出を予定しております。

取得にあたりましては、2013年限定モデルであるため、
走行距離も少なく、ワンオーナーの、程度の良さげな中古車がぽつぽつ出回ってきており
発売当初に比べると入手はさほど困難ではなさそうです。

トコロガー!

なんと愛知県の某バイクショップに1台だけ新車があるとの情報が!!!

中古車と新車とそんなに値段がかわるわけではないので、ぜひとも新車を手に入れたいところなのですが・・・。

ここで謎が。

このninja250 2013ABS Special Edition。
カタログを見るとメタリックムーンダストグレーにオレンジのライン、オレンジのリムテープの車体なのです。
そう、この愛知県の新車と同じ色合いです。

ところが、ワタシが昨年のモーターサイクルショーで一目ぼれした車体は
メタリックムーンダストグレーに赤のライン、赤のリムテープの車体なのです。
そう、上の中古車と同じ色合いです。

カタログ印刷時と規格が変わったのかな~、でも赤いラインの方が締まって見えて素敵だからヨシ。と思っていたのですが・・・。

単に写真の色合いだけの問題なのか、それとも2つのパターンが存在してるのか???
こんなのってどこに問い合わせればいいんでしょうね~?
いつものショップはKAWASAKIの正規販売店さんではないし・・・。

新車は欲しいが、それよりも赤いラインの車体がほしい。
もし、2つのパターンが存在してるのだとすると
この色合いがどちらのものなのか愛知県まで見に行くしかないのかな~。

ほりりんさんそんときは案内よろしく!www

さて。1月の話ですが。

インドネパール料理 JAGA新丸子店 さん
神奈川県川崎市中原区新丸子町717 多摩川ロイヤルマンション 1F
11:00~15:00 17:00~23:00 (L/O 22:30)
年中無休

エスニックな店構えのJAGAさんにカレーを食べに行きましたよぅ~。
 

カレー2種類、ナン、ライス、パパド(カリカリの塩味せんべい。ウマイ!)にチキンティッカがついたBセットにしました~。
 

辛さも選べます。もちろんインド人も大満足の3辛でw
 
おつまみセットとかもおいしそう~。

食べログクーポンでタンドリーチキンプレゼントでした~。

んで、このもっちもちのつやつやのナン。食べ放題なのですが・・・

めっちゃでっかい!

チキンティッカのセットにした上に、プレゼントのタンドリーチキンも大きくて、食べきれなかった~。
でも、お持ち帰りももちろんOKwwwヽ(o⌒▽⌒o)ノ

カレーはもちろんダルマッカリとキーマカリー♪

インドの豆カレー大好きです。
インドのカレーにのってる生姜スティックおいしい~。
和生姜でやるとなんか違うものになるのだけど、なにか特別な生姜なのかなぁ~。

デセールはりんごのシャーベットでした。

夜遅くまでやってるので残業のあとでもOKなところがイイw

バイクの駐車場はないのですが、2台くらいなら店の前に横付けさせてくれますよ~。
陽気なインド人のスタッフがお出迎えしてくれます。

ここはまた行きたいお店です。

6件のフィードバック »

  1. Ninjaかっこいいっすよね~(´∀`)
    ボクもいつかは乗ってみたい……

    …ハッ(・Д・)!!
    Ninjaのりになったら、このブログも「ヒトミンや」ではなく「ヒトミンじゃ」になるのでは…!!?

    • >ピロノレヤさん
      Ninjaね~、ミ・エスト以外で乗ってもいいと思ったのはこれだけね~。
      でも、250じゃなきゃダメなのだw

      Ninjaはあくまで増車であって、サブ機なので~
      日本の絶景はやっぱりミ・エストで旅をするのだ~www

    • >てつのすけさん
      カクジツに追い出されますねwww
      緑のニンジャもThe KAWASAKIって感じでいいんですけどね~
      この2013のこの色じゃなきゃニンジャいらないw

      あっ、新車買っておんなじ色塗ってもらえばいいか?www

    • >ほりりんさん
      おお~もしなんか近場を通ることがあったら是非~。
      ってワタシが手に入れるまで売れないでいてくれるかも問題ですがw
      メールしまっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)