渋滞にハマって早3時間ԅ(¯Д¯ԅ)

渋滞にハマって早3時間ԅ(¯Д¯ԅ)

16時に渋滞にハマって早19時。
走行距離おそらく1〜2キロ。
車の人ってスゴイよね。
クラクションも鳴らさず、迂回のために車線変更もせず
ひたすらハマってる。
ワタシ、こんなおとなしく渋滞にハマることって今までない。。。

なんでまっすぐの道で動かないのかな?

ま、ワタシの吹雪パワーのせいだけどな( º言º)

8件のフィードバック »

    • >ミッドナイトイエローさん
      今年のワタシのストレスは半端ないのでまたやるかも・・・。
      ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

    • >BikeBuBuさん
      ホントその節はお世話になりました~!
      これから雪のシーズンは・・・ちゃんと自粛しますw

  1. おはようございます。
    ヒトミンさんのせいですね?
    15日AM2:00から沼津ではまり16日AM11:00現在高速解除待ちです。
    大型トラックなんで、ウロウロ迂回もできないし。
    ヒトミンさんっ!
    今回はやり過ぎですよ~

    • >シュギーさん
      東名もすごかったようですね。
      ホントすんません((((((((((`▽´;)サササ

      やっぱり大型のみなさんはだまっておとなしく解除待ちが基本なのですね。
      お疲れ様でございました。
      まだまだ路面状況よくないので気をつけてくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)