6件のフィードバック »

  1. おぉ、あの金曜日の晴マークは、
    ひとみんさんパワーのお陰だったんですか!
    私も休みの予定なので、ほぼ一ヶ月ぶりに
    ハーレーで出かける予定です(といっても近場ですけど)。
    でも埼玉とかは、風速8、9m/sと風強そう。
    まっ、雨じゃなきゃいいですね。

    • >メカ好きおじさん
      そうですあれはワタシのおかげといっても過言ではありませんξ^▽〆オーホッホッホ
      というのは冗談ですがwww
      本当にいい天気でよかったですよね~。
      久々にガス抜きできました~。
      やっぱりバイク、バイクじゃなきゃ埋められないんですよね~。

      春ももうすぐそこまで来ているようです~。
      あとちょっとの辛抱ですね。

    • >狸師匠
      ふっふっふ。
      暴風雨?ナニソレ?
      完全冬装備だと汗ばむほどの陽気でしたがナニカ?ξ^▽〆オーホッホッホ

      ワタシがバイクに乗りたいと願った金曜日は晴れることになっているのですξ^▽〆オーホッホッホ

    • >成香さん
      金曜日以外は責任持てないな~www
      逆にワタシがどこかに行こうと狙いまくってる金曜日に休みをとれば晴天間違いなしですよぅw

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)