つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚しくしくしくしく

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚しくしくしくしく

ダダ漏れの翌朝。
ダダ漏れ解消せず。
ショップにレッカーで引き揚げてもらって即入院。

あーあーあー

テンションあがんない。

仕事で疲れた夜も、疲れを吹っ飛ばしてくれる翼がないなんて。

さて。徒歩で駅まで20分のみちのりを凍えながら帰りますかね。

16件のフィードバック »

  1. 大ごとでなきゃいいですね・・・

    ま、冬でよかったと思って、
    この機会にいろいろチェックしてもらうと
    いいですよ^_^

    • >ミッドナイトイエローさん
      おかげさまで無事直りました~。
      やっぱひとより半端なく距離乗ってるので、
      いろんな消耗品の交換頻度が一般と違ってきているんですね~。
      まぁ早期に発見できてよかったです。ありがとうございます~。

  2. オイル漏れが持病と言われるカワサキ車でも異常すぎるもんね。
    パッキン辺りが酷使され過ぎでお亡くなりなったのかなぁ。

    エスト優しくなるために、ツーリングでは美味しいものを食べない。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

    • >狸師匠
      なにかがお亡くなりになったそうで、新しく変えていただきました。

      美味しいものが食べられない人生なんて、考えられませんねΨ(`∀´)Ψウケケケ

  3.  こんばんは。

     オイル漏れ厄介ですね。私のはプラグホールのシールが経年劣化しプラグが
    オイルまみれになって昨年交換しました。ここのシールはヘッドを開けての交換
    なので別のシールも何種類か交換、さらに冷却水ホースも邪魔になるので水も
    抜いてと面倒でしたが、部品代と工賃で2諭吉程度で済みました。

     高速走行後にオイル漏れしているエストの記事結構見かけますので春に向けて
    のオーバーホールですね。

    • >ZRXヒロさん
      オイル漏れは、結構あちこちからありますね~。
      がつんがつん乗ってるせいかなぁ。
      消耗品交換の頻度が高いので、リングなんかの耐性の劣化も早いのだということです。
      まぁ消耗品交換程度で済むならいいですけど。
      今回も早く気付けてよかったです。

      高速は~ホントに持病なんですよねぇ。。。
      なるべく高速に乗らなくて済むようにしたいけど、
      さすがに東北に行くには高速に乗らないとしんどいですしw

      やっぱ増車?www

  4. ヒトミンさん
    本当に悲しいですよね。相棒重症じゃなきゃいいのだけれど・・・。
    自分の足で行ったら何日もかかるところを、相棒は数時間で連れて行ってくれる。
    本当にありがたいことですよね。
    自分もいつも感謝しています。

    • >Jinpeiさん
      ありがとうございます。
      おかげさまで無事直していただくことができました~。
      早く迎えにいってあげたいけど、この雪じゃ~ね。
      茨城、雪すごかったみたいですね。しばらく運転にはお気をつけて~。

  5. そーいえば、俺のも地面に直径2cmほどのオイル(溜まり)が落ちてたなー。
    ドレンボルトかワッシャーの問題ならいいんだけど、、、今週中にショップで診てもらおうっと。

    :09

    • >たぁさん
      ちょろっとならいつものことか~で済ましちゃっただろうけど、
      今回は朝までダダ漏れてたので焦りました~。
      おかげさまで大したこともなく直ったので、懐も痛まないwww

      早く雪とけてお互い迎えに行きたいねー!

  6. 大事じゃないといいね(/_;)

    ウチのダンナたんも、口からご飯粒やら液体やら、ダダ漏れ・・・
    やっぱ、経年劣化には勝てませんかね・・・

    • >nanaさん
      ありがとうございます~。
      おかげさまで1260円で直りましたwww
      そんなんでいいんですか?って感じですがwww

      やっぱ年とともにあちこちゆるんでくるのかなwww

  7. 綺麗なオイルだ。

    どこからか知らないけどこんなオイルが漏るなら仕方ないことだよ。

    我慢してやってください。

    機械は直せば直るから :mrgreen:

    • >ぐっち~さん
      ありがとうございます。
      オイル交換した次の日なんですよ~これww
      消耗品交換頻度が高いのでどっかのOリングが早く劣化してるとのことでした。
      ぐっち~さんに直るといっていただけるとなんか安心します。
      うまくつきあっていってあげたいと思います~。

  8. そうか・・・
    ひとみんさんが遠出をしないというこは、
    東京に雪が降るということか・・・

    早く直りますよーに!

    • >ミッドナイトイエローさん
      ふふふふふ。今回はがっつり降りましたね~。
      電車通勤ももう飽きたのでバイク迎えに行きたいんですけどね~www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)