ԅ(¯Д¯ԅ)

ԅ(¯Д¯ԅ)


バイク磨き日和でアル。

2014年 自分備忘録
2014/01/09 62088km 洗車
2014/01/16 62600km ドライブチェーン清掃・注油
2014/01/23 62844km 洗車 可動部注油
2014/01/27 63280km ドライブチェーン清掃・注油
2014/01/28 63310km 洗車
2014/02/24 64153km ドライブチェーン清掃・注油

よくよく見たらシフトペダルもガリってた。
トンネルで突っ込んだ時のかな・・・。
それとも左右立ちごけした時のかな・・・。

更によ~く見たら、エンジン下のくぼんでる部分。
かなり激しいひっかき傷がついてる。
エンジンガードつける前・・・事故った時のかな・・・。

傷ひとつにも、思い出がつまってて、
傷なのに愛着がわいてくる。
錆錆のエキパイだって、ワタシがサンドペーパーで磨くと灰被姫がシンデレラに~!

そう・・・
I’m βακα…_φ(゚∀゚ )アヒャ

雲一つないいい天気!
風もなく、おひさまぽかぽか。
花粉もPM2.5も盛大に飛びまくって向こうがかすんで見えないほど。

こんなにも今日は晴れているのに・・・。

なんで明日から雨なんだよ~(ノ`△´)ノムキィィィ!

明日の夕方になっても金曜の天気予報が雨ならば~!

金曜出勤して仕事してやるΨ(`∀´)Ψウケケケ

(´Д⊂ヽしくしくしく

4件のフィードバック »

  1. なんか週末になると天気悪いんですよね(>.<)
    実はボク、日曜日は100キロほど乗って
    きたんですが(^_-)

    うちの会社はバイク通勤OKですが、
    この間の雪で駐輪場が倒壊していまい
    今は青空駐車です。
    前にボクが乗っていたDS400を
    会社の後輩に譲ったんですが
    そのバイクが下敷きに(T_T)

    • >てつのすけさん
      駐輪場倒壊は災難でしたね~。
      うちの職場ではもとより青空駐車なのでその心配はないですが、
      今回の雪は本当に大変でしたね。
      今度は雪崩の注意報も出てるししばらくは気をつけてくださいね~。

      雨さえ降らなきゃ~走れさえすれば~と今、祈祷しているところですwww

  2. 雨( ;´Д`)観たいですょね(笑)

    コケキズも良い思いで、ですよね(o^^o)

    愛着が有るマシンです♪(´ε` )

    • >85popさん
      どんなに雨男、雨女でも雨が好きなバイク乗りなんて存在しませんよね~www
      もう文句は言わないので明日降らないでいてさえくれればwww

      コケ傷はホントもう人一倍ついてるので~www
      一般でいう価格価値はほとんど残ってないバイクではありますが、
      いくら積まれても売る気はないほど思い出深いバイクであります~。

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)