12件のフィードバック »

    • >3兄弟の次男坊さん
      あけましておめでとうございます~。
      去年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします~。
      なるべく人様の迷惑にならないように自粛しているのですがねぇwww
      こんなに晴天だったのに、道路脇は雪!な道をおっかなびっくり走りました。
      早く雪女の呪いは富士山に返上したいものですw
      今年もお互い楽しく走りましょうね~。

    • >みちろうさん
      ありがとうございます~。
      帰り道、肉が食べたい気分だったので
      ファミレスに寄るか、牛丼屋に寄るか、迷いながら結局ラーメン屋によって帰りましたw
      凍える中の冬のラーメン屋は最強!どんな食材をもってしても勝てませーんw

  1. ひとみんさん
    ぶるっ! :05 う~・しばれるねぇ~。こんな日は、みそ汁が旨いんだ・・・。
    いや、熱燗が!!
    そんなのが伝わりました。この写真を見ていたら。

    • >Jinpeiさん
      いや~走ってるバイクもいなくて、これぞまさしくザ・バカだよなって思いました。
      指先が冷たいのさえなんとかできればと思ってホットグリップつけたのですが、
      氷点下になるような気温では役に立たないですね。・゚・(ノД`)・゚・。
      この晩はラーメン屋に吸い寄せられましたよw

  2. 豪雪の奥会津から抜け出てきました。夕方からは田町で呑んだくれてますww
    そんな奥会津から見ると東京は常夏の楽園でつ。
    さあてバカンスバカンス♪

    • >ななみるいじさん
      極寒とはいえ、日中はあったかい久々の東京はいかがでしたか~?
      のんだくれて田町の駅前で行き倒れなんてことは(^w^) ぶぶぶ・・・

  3. 寒いのにお疲れ様です。
    ヤッパリ冬のツーリングには温泉を入れておいた方が良いですよ、
    体、ガチガチになってますから温泉でトロトロに溶かしてから
    再びライド! って感じが良いと思います(^^)/
    無理して風邪ひかないでね。

    • >フチコマさん
      温泉入ったら帰りたくなくなるじゃないですかw
      まぁ普段極寒の朝晩ツーキングしているので
      多少の寒さは無問題ですがwお気づかいありがとうございます。

      明日は大雪かな?Ψ(`∀´)Ψウケケケ

    • >ほりりんさん
      そうそう~木曜日の帰りは東京も雪が降ったよ~。
      とりあえず積もらず凍らなければいいんだけどねw
      お互い気をつけましょう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)