金曜快晴〜。

金曜快晴〜。

昨日、というか今日未明w仕事を終わらせて休み確保〜!
のんびり田舎町をまったり走って、
地元の食堂ののれんをくぐる。

ほっこり。

したあとの、家まであと1kmのところでお縄頂戴(✔▔▆▔)✔
年始の無事故無自損無検挙の目標は潰えた。

さんざん悪態つきまくってやったわ。゚(´っωc`)゚。

このあとあやんちゃんとたあさんと新年会やって飲んだくれてやる〜!

16件のフィードバック »

    • >みちろうさん
      えー!あの日みちろうさんも群馬にいらしたのですか?
      いやだなぁ金曜日休みの日はゆってくださいよw

      ゆ・・・ゆき?ナンノコトカシラ?

  1. はやっ⁈(@@;

    私も忘年会のとき、
    まさに同じような心境でした・・・

    幸あれ!(≧∇≦)

    • >ミッドナイトイエローさん
      上納金納付書は手元に置いとくと縁起が悪いのでとっとと払ってしまいたい性質なのですが、
      金曜日の金融機関が閉まった後の悲劇・・・
      ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
      こいつは春から縁起悪いねぇ(歌舞伎調)

    • >王大人さん
      うちの父もなんですよっ!!!
      違反しまくってるのに、なぜか無事故無違反40年とかの表彰とか受けてます。
      おかしい、同じ血が流れているはずなのにwww

    • >てつのすけさん
      ワタシの場合、捕まるのはもう走行区分違反一択なので
      毎回1点6000円ずつなのではありますが・・・
      ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

      下仁田かつ丼はカリスマブロガーのみちろうさんに教えていただいた
      すんごいかつ丼のおいしいお店でした~!更新をお待ちくださいませ!

    • >フチコマさん
      かたくなにご辞退申し上げますwww
      まだ2点だもーん。
      エストで走っている限りスピード違反はありえないんでね。

    • >ななみるいじさん
      ナニをおっしゃるのです?12月に1点と1月に1点の2点だけですよー。
      基本的に捕まるのは走行区分違反だけなんでね~。
      それより年始の目標がはなっから守れなかったあたり。・゚・(ノД`)・゚・。

  2. こんにちは

     あらっ! 青かしら赤かしら? 
    ま~たポイント貯めちゃいましたか。(^^;)
    ポイントをよく貯める方は、有効期限が黄色になったりして…

     えっ?私ですか?
    私は、次の更新は平成30年です。何か金色の帯が入ってますが…

    • >はちさん
      えーと、ワタクシ赤紙なぞいただいたことありませんしー。
      ポイントなんてまだ2点こっきりなんで~
      来年の1月までおとなし~く品行方正に走ります。

      ワタシだって、車の免許取ってから10数年間ゴールドでしたがナニか???
      乗らなきゃつかまりようもないですもんね~ξ^▽〆オーホッホッホ

    • >ほりりんさん
      ホント痛恨の一撃だったよ~。
      白バイやパトカー、交番には前3、後7で最新の注意を払っているのに、
      よもや巡回中の徒歩のおまーりさんに捕まるとは残念無念・・・。

      あーその6000円があったら、愛知くらいは深夜往復できちゃうわねーw

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)