通勤前ツー!楽しいな茨城w

通勤前ツー!楽しいな茨城w

今日取らねば代休が消滅してしまう!
ってんで、遅番の半休を無理やり取得!

それは17時に出勤すればよいということだw

快晴~!

広さを補充して、おいしいもの食べて、たくさん笑って心が元気になって~!

よっしゃ!また仕事の続きw頑張るぜ!

楽しい茨城の模様はまた後日更新しますw

6件のフィードバック »

  1. こんばんはヽ(^○^)ノ
    お~、茨城に来たのですね♪
    どちらに?
    続きが楽しみです。

    • >かっしー母さん
      つくば牡丹園でした~ヽ(o⌒▽⌒o)ノ
      ホントたくさんの牡丹がちょうど見ごろで行ってよかったです~
      次は筑波山の梅が満開の頃また遊びに行きまーす。

  2. 関東平野~!って感じの広い平面の感じが茨城っぽい(^^)
    霞ケ浦の方かなー?
    かっしー母、同じく、楽しみにしてるよん♪

    • >ウシ子さん
      茨城ちゃんと走ったことなかったのですが、かなりおもしろそうだと思いました~。
      基本田舎道(失礼)好きなので、テンションあがりまくりでしたよw
      なんか探検したら楽しい道がいっぱいでてきそう( ´艸`)
      今まで関東はすっ飛ばして長野か福島か富士山ばっかだったんで今年は少し関東も走ってみようと思いました~。

  3. まじー!? 
    相変わらず、晴天率高いねー^^

    知らない土地を巡り、まだ見ぬ景色と出会いにバイクで走りに行きたいわ!

    • >たぁさん
      金曜日の快晴には命かけてるのでwww
      まだ見ぬ景色いいね~。今年はたぁさんの桜を見に行きたい!
      あと裏志賀の雲海と~北の大地を走りたいな!←わりとマジw

かっしー母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)