待ってたよ~!!!

待ってたよ~!!!

明日何が何でも休むために絶賛残業ちぅのヒトミンです。

というわけで残業食は1年ぶりくらいにピザーラ。

たまには後輩におごってやらんとねw

最近の宅配ピザって、
いろんなコブクロがついてて後のせが多いのね~。
全部で5袋くらいついててどれをどれにのせるのやらwww

簡易更新!

バイクに乗る前は乗馬をやっていました。
馬を見によく競馬場にも行ってました。

そこで一目ぼれした馬がいました。

ダービー候補とまで騒がれていた馬でしたが、
気性が難しくいつも力を出し切れてませんでした。

故障、そして手術。

もうこのままターフには戻ってこないかと思っていたのです。

ペルーサ。

1年8か月ぶりに戻ってきましたよぅぅぅ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚!!!

土曜日、府中で会いましょうw
D5200担いで行きますよぅ!

4件のフィードバック »

  1. Σ(@_@;)・・・思い出した!
    ダービーで藤沢厩舎の秘密兵器は買うな!の法則があるにもかかわらず、青葉賞の次元の違う走りについ魔がさし心中した記憶がふつふつと・・・!
    しかし、トーセンジョーダン狙い撃ちでボロ勝ちした秋の天皇賞で「人気薄でも東京巧者は買い」という法則で押さえたために3連複でオイシイ思いも・・・!
    そんな一喜一憂を共にしたヤツでありやす・・・。

    ・・・・あ、引退したとてっきり思ってましたが、力だせるのかな・・・?

    • >フリテンのどら3さん
      なにかやるかも、と思わせちゃう馬なんですよねぇ~。
      あの栗毛といい、イケメンですしねぇ。
      やっぱり下半身というかトモの部分が貧弱になってましたね。
      2年近くレースから離れてたし仕方ないかも。
      あのごぼう抜きの雄姿をもう一度見たいですねぇ~。

  2.  こんにちは

     あら、ベルーサ土曜のメインに出走なんですね。
    前に、競馬はやらないとコメ辺を頂いた記憶がありますが
    応援馬券を買われては、いかがでしょうか? (^^)

     単勝・複勝を 各100円ずつ。ちゃんと馬券に馬名も
    印刷されますし、騎手名ものったかな?

     もしあたっても、インフォメーションに行けば
    確か一枚10円で、馬券のコピーサービスがありますから
    当たり馬券を記念にとっておけますょ! (^^)v

     

    • >はちさん
      もちろんがんばれ馬券買いましたよ~www
      結果はまぁ予想通りでしたが。
      でも連れて行ってくれた方が大当たりでしたので、
      ゴチで特上肉の豪遊してきましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)