印度食堂なんかれ さん

印度食堂なんかれ さん

今朝おまーりさんが、自転車除外されてない一方通行をチャリで逆走してきた!
(・д・)チッ 

某都市銀のコンビニATM手数料が有料になってしまい、財布残金が147円になったので
21時10分前に職場を出て、ぎりぎりで某都市銀のATMに駆け込んだ!
(・д・)チッ

昨日、ワタシのあいするモルボルちゃんが晴れてモルボルキング&トンベリキングに進化した~ヽ(o⌒▽⌒o)ノ

ぐふっ( ´艸`)きゅーと!!!

1月3日はあやんちゃんとアコガレの写真家さんの写真展に行ってきました。
ワタシの風景写真はかなーりその作品を真似しようとして撮っています。足元にも及びませんがw

その話はまた今度ゆっくりと。

その帰りにあやんちゃんご用達のカレー屋さんに行きましたよぅ~。

印度食堂なんかれ さん
神奈川県相模原市南区東大沼3丁目-32-14ウィステリア 1F
月~金: 11:00 ~ 15:00 / 17:00 ~ 22:00 (LO:21:30)
土日祝: 11:00 ~ 22:00 (LO:21:30)
年中無休


タンドリーチキンとシークカバブとナンとごはんとカレーが2種類にドリンク・サラダ付の豪華盛りwターリーセットを頼みましたよ。

カレーはキーマカレーとマトンカレー。ダールカレーがあるといいのにな~。

そう。ワタクシは心に決めたのです。
今年は、絶対食べれる安心パイのそのお店推奨の普通辛さの一歩先に挑戦スル!とwww

中辛の+1辛でご注文!

うまっ!辛さが効いてます!
シークカバブのお肉もやわらかくておいしかった~!

そして、ここのナン、タダでビッグサイズにしてくれるのです。

皿からはみ出るほどのこのでかさっwww!!!

通常は奥のお皿のように折り曲げて出してくれますwww

今年もワタシのカレー心は絶好調!
日本全国津々浦々、カレーを求めて走りますよぅ~!

・・・決してキレンジャーにアラズΨ(`∀´)Ψウケケケ

10件のフィードバック »

  1. キングが何かは分かりませんがおめでとwww
    平日限定なんて言われたら、サービス業としては来なさいと言われている様なもの…(o^^o)フフフ♪
    基本、ポークカレーが好きですが、これだけ色々あると全部食べたくなります♪

    黄レンジャーが解る人は(以下略。

    • >ほりりんさん
      それはパズドラですΨ(`∀´)Ψゆいつはまってるゲームです。
      金曜日、これはほりりんさんといかねば!という店行ってきたよ~!
      次回富士山リベンジの際は是非!
      ワタシもお肉は基本豚が一番好き!

      キレンジャーがわかる人は20歳。

      ナニカ?

    • >ななみるいじさん
      ステーキとカレーは別々に食べたいなぁ。
      今年は仕事が忙しくないカレーを求めて三千里ッスw

  2. あけましておめでとうございます。
    ご挨拶が遅れました、ごめんなさい^^;

    カレー美味しそう!
    私もインドカレー、好きなんですが・・・(ナンも大好き!)
    如何せん、辛いのが不得意なので
    辛さをプラスとかは出来ないな~~

    ヒトミンさんの写真、ステキだと思いますよ♪
    今年もたくさん撮って、UPしてください(*´ω`)ノ

    • >ゆ喜多さん
      あけましておめでとうございます~。
      いつも読み逃げですが去年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします~。

      カレーおいしかったですよ~!
      今年は週1カレーの勢いで、もういっこカレー屋のストックがありますwww
      カレーの辛さと、ナンの甘さのコラボにはまっちゃいましたね~。

      写真お褒めいただきありがとうございます~。
      ゆ喜多さんの走行写真も行ってみたくなるところいっぱいでこっそり参考にしてますよ~!
      特に西の方は未踏の地なのでぜひ行ってみたいです!
      今年もお互い楽しく走りましょうね~。

  3. ヤバいっす!
    ご飯食べたばかりなのにもうお腹空いてきた(^。^;)
    カレー食べたいよぉぉ~
    ルービー飲みたいよぉぉ~(>。<)

    パズドラっすか(^^;)

    • >てつのすけさん
      くいしんぼうのブログは閲覧注意ですからねwww
      とかく日本のカレーでもインドカレーでもカレーは中毒性がありますよね~。

      ・・・まっぴるまからビールとは正月ボケが進行していますね?www

      パズドラ、頭使うんで好きなんですよね~。
      やってると頭がギンギンに冴えてくるので気分転換に最適ですw

  4. ぼそ、どう見ても黄レンジャーだし!!(^_^;)
    エストも黄色にペイントしますか?!ww
    宇都宮にもおすすめインドカレーありますぜ!!ランチでナン食べ放題セットもありまする。今度行きませう。

    • >成香さん
      ナニー?(ノ`△´)ノ
      ワタクシがキレンジャーだとう???
      ワタクシ、亡き石立鉄男さんに似ているといわれたことはあるが、キレンジャーはないしっ。
      宇都宮行ったらまずギョーザでしょう~www
      レモン牛乳とか~www

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)