・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

日曜日、お昼頃多摩堤通りを走ってた2012年赤白エストのおにーさん!
せっかく手ふってくれたのに、ふいをつかれて返事できなくて無念です( ;∀;)

おかげさまでテンションあがりました~!

目の前を走ってたミニクーパー。

よく見るとなんか超でっかいセンターメーターがっっ!!!!

かわいいぃぃぃ!

これほしい~!!!
ミ・エストにつかないかなwww

車買うことはないけれど、万が一手に入るならMINIがいいwww

日曜日。

砂嵐ぃ!

そして悲劇。

すなすなすなあああああ~ԅ(¯Д¯ԅ)

2014年 自分備忘録
2014/01/09 62088km 洗車
2014/01/16 62600km ドライブチェーン清掃・注油
2014/01/23 62844km 洗車 可動部注油
2014/01/27 63280km ドライブチェーン清掃・注油
2014/01/28 63310km 洗車

ふと見ると・・・

なぜか新お焦げ(o言o)

キィィィ─└|*`Å´|┘─ィィィ!!!

削ったったwww(ミ・エストのエキパイは錆錆だから削ってますが、きれいなエキパイの人は決して真似してはいけません)

ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ

・・・ん?

新しいあなぽこあいてた (´・ω・`)

このままいくと21連勤・・・?
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

6件のフィードバック »

    • >ぐっち~さん
      そうそう、よだれが瞬時に焦げ付いて・・・ってそんなわけないじゃないですかあああwww
      あのでっかいセンターメーターをミ・エストにつけたらさぞかしかわいいだろうとw
      うーん、でかすぎて転んだときに割れそうですがねw

    • >ほりりんさん
      朗報!

      なんと次回キャンプ場にグラインダー完備だそうですよw
      じゃ、次回はダイヤモンド富士?w

  1. まだ、エキパイにシートは当ててません。が、
    やりそうになったことは、しばしばあります。

    走ってきて、すぐシート掛けたいんだけど、熱いから掛けれない、
    オヤジだから、風呂入ってパジャマ姿でシートを掛けに行ったりはしていますが・・・・・・・ 

    それだけ穴も開いたんですから、裏地に耐熱生地を使っている、
    少々お高いようですが・・・・・・
    ご検討しましょう。

    • >hosubeeさん
      家の方には裏地に耐熱生地のカバーをつけているんですけど、
      裏地が溶けますw
      写真のは会社の駐輪場でかけてるポータブルのカバーなのですが、
      朝はいつも時間との戦いでして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
      職場の駐輪場、南向きでメンテナンスするにはいいのですが直射日光で退色が気になるんですよね~。。。

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)