10件のフィードバック »

    • >ほりりんさん
      日帰り由布院も日帰り阿蘇も日帰りハウステンボスもできるんですよー。
      バイクで阿蘇走りたいなぁ~。高速代が上がる前に行っとけばよかったなぁ。。。

  1. 湯布院いいですよね(*^^*)
    ゆっくり休んで来てくださいね。
    私も九州なので来週帰ります。
    すれ違いですね〜^^;

    • >大魔王さん
      わー九州なんですか~?
      帰省ラッシュの移動大変でしょうけど、
      北九州は天気があんまりよくないですけど、
      ゆっくりしてくださいませ。

  2. あれ?
    クリスマスツーリングに参加するんじゃ…

    サンタのおじさんで走るんですよね(笑)

    • >狸師匠
      ワタシあんな大量のマスツーなんかやりたくないっすよw
      見るのは楽しいでしょうけどねw

  3.  こんばんは。

     タイトル見てびっくりしました。エストで日帰りか?読み進んだら帰省されて
    いたんですね。以前出張で大分市に2週間ほど滞在した時行ってみれば良かった
    なぁと今思います。あの時は小倉競馬場に行って有馬記念をモニターで観戦
    しましたね(笑!!)

    • >ZRXヒロさん
      いや~エストで日帰りは無理ッスwww
      自分の体より先にバイクがいかれますw
      湯布院や黒川温泉は観光地化が進んでるので楽しめたと思いますよぅ。
      次回機会があればぜひ行ってみてくださいませ~。

  4. 地獄めぐりすっか?
    ビバ九州!
    食い物旨いし~
    前回は仕事だったけど、いつかはプライベートで
    また行きたいなぁ~

    • >赤忍さん
      日帰りなので湯布院ピンポイントで~。
      赤忍さんは大分においでだったんですよね。
      温泉はいいし、食べ物はおいしいし、絶景道はあるし、いいとこですよぅ。
      ぜひまたおいでくださいませ。
      ミ・エストでいつか帰って阿蘇を走ってみたいんですよね~。
      山口の秋吉台とか角島とか~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)