日別アーカイブ: 2013年11月11日

福島紅葉巡りフライングツー その2 大内宿と色づき始めた駒止湿原と早かったR401とカフェ・マリーナで夕食

福島紅葉巡りフライングツー その2 大内宿と色づき始めた駒止湿原と早かったR401とカフェ・マリーナで夕食

寒いですね~。のどがなんとなく痛いヒトミンです。

そろそろひと月前のツーリングのレポはおわらせねばヾ(;´▽`A“アセアセ

10月18日の話です。

本当はこの日ワタクシは一切経山に登る予定だったのでございますが、前日の雪・・・。
ここは潔くあきらめて。・゚・(ノД`)・゚・。
比較的ゆっくり6時くらいにいつもの健康ランドを出て行こうと思いつつも行けてなかった大内宿へ向かいます。

どうせなら知らない道を・・・と羽鳥湖高原を抜ける道を走ってみました。

道中前日に続いて虹が!

はるか前方に朝もやがかった稲刈りの済んだ田んぼ。風情があります。

続きを読む