金曜快晴シリーズ 福島の紅葉オンラインw

金曜快晴シリーズ 福島の紅葉オンラインw

ほんの2週間前に今年はもう福島に行くのは終わり。

とか、なんとか言った気もしますが、来ちゃったww

だって好きなんだもんww

福島紅葉真っ盛りです!
スカイライン 散りかけ、福島市側はまだ見頃
レイクライン カラマツが真っ盛り!見頃!
中津川渓谷 散りかけ、下まで降りなくてもいい
秋元湖 めっちゃ見頃!イチオシ!
R115 超見頃!
R49 見頃!
母成グリーンライン 散りかけだけどまだ見頃!
逹沢不動滝 落葉

3連休、行き先決まってないかたは是非是非福島へ!

明日、白河でピースライドサミットが開催されますが、
ワタクシ本日福島でのピースサインお返事率100%でした。

関東では考えられないことだし、
一大観光地長野だってお返事率は半分くらい。
福島はライダー誘致に力を入れているので
すでにライダー同士で挨拶する基盤が整っているのですね〜。
福島からピースライドの波を起こしていきましょー!

6件のフィードバック »

  1. 沼沢湖の紅葉、松坂峠のブナや大ナラの紅葉、本命六十里のビューポイント。
    いいですよ~土曜日は天気良さそうなので早朝から写真撮りまくりしてます♪
    ナゾな記事を・・・(ウワサでは10/30だそうですが・・・謎)

    • >ななみるいじさん
      おおおお~ご無沙汰しています。
      ちょっと~なんですかこの紅葉はっ!!!
      ホントは金曜日沼沢湖とか田子倉湖とか行こうと思ってたんですよ!
      なのに磐梯山満喫しちまいました。
      先にこれを見ていれば。゚(゚´Д`゚)゚。
      来年こそは!

  2. ナゾな記事のURL入れる前に送信する抜けた(髪?)ことしましたのでちゃんと盛って(ヅラ?)おきますね~http://ameblo.jp/okuaizukaneyamadaishizen/entry-11661003441.html
    (この中のLさんは?!)

    • >ななみるいじさん
      いつのまにこんな仕事してたんですかwww
      奥会津の生情報は少ないんですからもっとアピールしてくださいよっ!
      福島県の観光協会とかっ!るるぶ紅葉情報とかっ!

  3. お久~
    満喫してますなぁ~

    激務と戦い感情を持たないロボットになってましたが、仕事も一段落 :14
    羨ましいから、ブログの訪問もしてなかったら~相変わらず(笑)
    見なくて良かった~ :09

    車検も2ヶ月遅れで、昨日取ってきました!
    色々ドラマもありましたが~後々

    業務連絡!キャブのセッティングは今一だけど
    お供できますぜ~

    あ!休みもらえるか・・・俺 :15

    • >赤忍さん
      ご無沙汰してます~。
      バイクも車検済んだってことは本当にひと段落つかれたんですね~。
      お疲れ様&おめでとうございます。
      今日あたりは久々に愛機と走り回られているのでしょうかwww

      てか~!
      休み変わったとか言って何曜日になったんですかっ?!
      水曜日と日曜日以外だったら比較的休み取りやすいんで、
      赤忍さんがワタシに合わせてくれるより、
      ワタシが赤忍さんに合わせた方がいんじゃない?www

      確実に←ココ大事!休めそうなとき&腰に問題がないときwに連絡待つwww

      おいしいもの食べに行きましょう~。富士山ももう終わっちゃうよ~。

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)