6件のフィードバック »

  1. お疲れ様でした〜^^
    こちらこそありがとうございました :22
    毎度のことだけど、教官だなんてお役に立つようなもんじゃないですよ。
    ケツ持ち&背後からの照明役+雨を降ら…ゴニョゴニョ。 :13

    次はあなたの出番です。雪を降ら…ゴニョゴニョ。 :06

    • >たぁさん
      やっぱり期待を裏切らないオチがウケたね~www
      どこまで雨遭遇更新を続けられるか!
      そのうちこのコンビとはだれも一緒に走ってくれなくなったりしてw

      ひそかにtakさんも雨男の素質があると思ってるんだけどwww

      雪ね~
      今年は大雪に見舞われないように自粛して炬燵で丸くなってることにするよwww

  2. 本当に峠は終わりか?
    素朴な疑問です。

    来年は、女子限定イベント・ミスバイクの一万人ミーティングに行って欲しいなぁ。

    • >狸師匠

      ワタシはもう今シーズン峠には行かないって意味ですけど何かヘン?

      熊にこだわるのはやめたんですか?Ψ(`∀´)Ψウケケケ

  3. 昨日はお疲れ様でした〜。

    暗闇峠もありでなかなかの距離も走って、紅葉も綺麗でしたし
    充実した峠練習でしたね!(たぶん)

    えっと、自分は雨男ではないはずです!
    晴れマーク、曇りマークのときは基本的に雨を降らせたことは
    ありません!
    雨が降るのはロンツーのときだけです(笑
    ただ、晴れ男かと言われるとそうでもないですが(笑 

    また暖かくなったら山道行きましょう^^

    • >takさん
      本当に土曜日はお疲れ様でした~。
      そしていつもいつもありがとうございます~。
      takさんの華麗なライディングにうっとりするやらついてくのに必死になるやらwww
      でも、がっつり峠も、トラップの峠も、暗闇峠も、でこぼこ峠も満喫して
      紅葉もたくさん楽しむことができて楽しかったです~。

      冬の間はサボってた二輪講習に通って感覚忘れないようにします~。

      で、雨フラシの会に入会しないって?www
      たぁさんとワタシと一緒に走る限りそれは避けて通れないんだよw
      ワタシはどんな改正でも決して天気予報を信用せず
      いつなんどき降られてもいいようにレインスーツを持ち歩いていますからねw

      冬の間はtakさんのためのおいしいお魚ツーリングにしますかw

お腹が狸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)