エストレヤ2014 情報まとめ~

エストレヤ2014 情報まとめ~

いつもお世話になってるショップのてんちょ~さんからいただいたエストレヤ2014の情報まとめ~!

発売日:2014年1月20日
新作3色!

今回のモデルチェンジで~

ワタシが唯一ミ・エストの中で気に入らなかったウインカーが丸に!!!

ワタシの興奮が伝わるだろうか(≧∇≦)/ エストレヤ--これで完璧なる造形美の完成っすよ!

そしてね~純正オプション品も増えるんだって!
このシールドも純正品。ミ・エストとみてくれが一緒なのはやっぱワタシに先見の明があったということだw
でもオプションのサイドのパニア・・・あれは・・・
えーと、カワサキさん。
クラシックテイストにこだわってる人たちがあれつけるとお思い????www

それから久々のスペシャルエディション~!

これリムテープが赤だったら、まんまだぶちゃんwww
エンジンもマフラーも真っ黒!

スペシャルサイトのムービーもイイ!
http://www.kawasaki-motors.com/mc/estrella/

でも、エストレヤ2014、ミ・エストのエストレヤカスタムより重量が10kg重くなってた・・・。
2009年までは重量変わらなかったのに、そのあと重くなったのかな?

で、このエストレヤ2014が発表される(たぶん展示されてるよね?)第43回東京モーターショー、
カワサキブースカウンターにおいて、カタログ配布と合わせて

ESTRELLAと過ごす日常の一コマを綴ったフォトブックを開催期間中毎日先着500名にプレゼント致します。

ご希望の方はインフォメーションカウンターまでお申し出下さいね。

だ、そうですよ。

行くしかない!
もちろん平日にwww

D5200もっていこー!
こんぱによんにむらがるオサーンたちを撮りにwww

東京モーターショー概要
http://www.tokyo-motorshow.com/outline/index.html

会場は東京ビックサイト
http://www.tokyo-motorshow.com/access/

試乗会:二輪の試乗会は11月28日から12月1日
http://www.tokyo-motorshow.com/event/testride.html

18件のフィードバック »

  1. フォトブック、僕の分も貰ってきてください!m(_ _)m
    丸ウィンカー、めっちゃ興味あります。中の電球まで興味あります。古いエストに付くならW6にも付くはず!ソッコーで新型車のパーツリスト購入のヨカンw
    シールドも欲しいけど、あとナックルガード出たら冬装備が完璧になりそう♪
    てゆーかですね、東京モーターショー、羨ましいワケですよ。囧

      • >あやんちゃん
        ナックルガードあったら冬の指先は冷たくないだろうねぇ(遠い目)
        極寒の通勤地獄はもうすぐそこまでwww

        丸型ウインカー楽しみだよね~!

    • >ほりりんさん
      やっぱだぶちゃん、エスト乗り待望の丸ウインカーだよね~。
      例の物は今週にも装着される予定ですぜ。
      そしたらウヒョウヒョ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

      名古屋モーターショーでもフォトブック配られるのかな?
      とりあえずげっつしてきまーす!

  2. ここでみた感じだと
    http://www.kawasaki1ban.com/news_topics/9266

    現行FI車との違いは、外観的にはウインカー、ミラー、マフラー、リアサスがW8と共用に変更、クラブバーにキャリア取付用の穴とフタ、ライトステーが塗装に変更、グリップが模様の無い梨地、センタースタンドが標準で付かない、といった感じですね。
    ウインカーに関しては、バルブが12V15Wならステーの根元小加工で現行車に付きそうですね。

    諸元的には多分今後の規制対策の為かトルクと最高出力が下がって、エンジンがあまり回らなくなってるみたいですね。
    あとセンスタ無しでも1kgの重量増のせいか若干燃費も落ちてます。

    • >PONさん
      相変わらず分析すごいっすねw
      パワーがなくなってそうなのはワタシも思いました。
      もともとFI車とキャブ車じゃ全然違うので、今のFI車よりもパワーなくなったら
      ちょっとさみしいですね。

    • >a-yaちゃん
      ホントスペシャルエディションなんかまんまだぶちゃんみたいだよね。
      一足先に見てきますよぅ~。
      丸ウインカーはほんと念願だったのでうれしい限りです。

  3. 昔自分が乗っていた時代の金属が多用されているころに似ている、まさにオートバイというにふさわし二輪ですよね・エストは。

    今はマルチエンジンを乗っていますが、シングルエンジンの「ドコッ・ドコッ」感好きです。

    これで、400CCが出れば高速も少しは楽なのだが・・・。
    (でも車検が発生するか・・・。)

    • >Jinpeiさん
      昔のバイクのことはよくわかりませんが、
      とにかく自分にぴったりのバイクに出会えたと思います。
      シングル400CCだったらSRなんかありますよね。
      まぁキックなので遠慮しますけどw

  4. 丸ウィンカーも気になりますが個人的には
    真っ黒が非常に心に突き刺さりました(^^♪
    今のバイクも真っ黒ですが(^_^;)
    モーターショー行てぇ~!!
    です。

    • >てつのすけさん
      真っ黒バイクはいいですね~
      青空の映り込みとか、イルミネーションの映り込みとか
      紅葉の映り込みとか・・・憧れますね~。
      実際は夜運転するんで真っ黒バイクに乗ることはないでしょうけどね~

      モーターショー、群馬から東京なんてあっという間じゃないですか!
      ま、来年春のモーターサイクルショー狙いでいかがでしょ( ̄▽ ̄)V

  5. 流石はプロの仕事!

    あ、バイクはスミマセン無知なんで・・・

    ここでいうのは「撮影技術」

    見た感じではメイン3灯、サブがいくつかな?

    どの角度からも光源の映り込みなし!(モチロン加工していると思いますが)

    ひとみん嬢の美しい姿とミエストもこのスタジオでモデル撮影してみたら?
    (あ、ヅラが浮く~)

    • >ななみるいじさん
      へえええええ見ただけでそんなことまでわかるんですね!
      こんなセッティングの中で撮ってもらったらそりゃ~愛車ちゃん鼻高々ですね~。

      ハッ!でも転びまくった傷跡まできっちりうつりそうwww

      カメラ向けられると面白いことやらなくちゃって思ってしまうのでw
      モデルには向いてないんすよワタシw

王 大人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)