16件のフィードバック »

  1. ターゲットスコープオープン
    目標 怪しい(以下略)
    電影クロスゲージ明度20
    エネルギー充填120%
    耐ショック、耐閃光防御
    波動砲 発射

    • >狸師匠
      チェシャーキャット
      特技:姿消し

      なので当たらないし、
      受けて立ってやるわ(*`▽´*) ウヒョヒョ

    • >居酒屋CUCYANさん
      ちょっと~クマさん、久々のコメントがこれですかっ!
      女子高生ネタには食い付きいいですねっΨ(`∀´)Ψウケケケ

  2. おばんでございます :22

    うわっ こっ恥ずかしくて 自分できねぇっす :15 www

    【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ

    • >3兄弟長男さん
      やっと長男さんを超えれた・・・

      ってかー!!!!

      そんなこというとこのかっこでいわき中走っちゃいますよ!
      今回のディズニーの自撮りは前回のダメ出しを踏まえ、がんばりましたよwww

    • >王大人さん
      えっとー獣の仮装をして
      「おかしをくれないといたずらするぞ」って
      歩いていい日なのです。

      が、たまにガチで撃たれますwww

    • >まっくすさん
      いもとさんに狩られてしまいそうですなwww
      そっそんなみなさん珍獣っておっしゃるけど、
      ディズニーランドに行ったらいっぱいいるんですよー
      ワタシはピンクに紫ですが、
      水色に紫とかオレンジに黒とか・・・
      。・゚・(ノД`)・゚・。えーん

    • >愛輪宿@管理人さん
      ホントですか~!岩手にまたエストが増えました~ヽ(=⌒▽⌒=)ノ!
      そのうちブログでもお披露目してください~。
      来年は今年いけなかった青森狙いで伺いますっ!
      これから寒くなっていくと思いますが、くれぐれもお体には気をつけて下さいね~

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)