日別アーカイブ: 2013年10月28日

オイル交換とプチカスタム密談とおっかいもの~

オイル交換とプチカスタム密談とおっかいもの~

仕事忙しすぎてツーレポの写真加工してる時間がありませーん。・゚・(ノД`)・゚・。
お返事もぼちぼち返してますのでなまあたたかく見守ってください。

昨日はオイル交換!

に、行こうと朝出勤前にいつものレインボーブリッジをわたり、お台場を走りぬけ、R357湾岸道路へ。

雲ひとつない快晴でしたね~。走ってて非常に快適でした。

先日コメントで通勤用に増車すれば?と言われたので、
もし万が一増車するなら?とか考えながら走ってました。

まぁ増車するならと、頭に一番に浮かんだのはもう一台エストwww
色は2008年のグリーンのやつがいい。でもこれはFI車。
キャブのミ・エストでさえ信号変わったスタートダッシュで
アドレスにぶっちぎられて悔しい思いをしてるので通勤用としては却下www
ってことで次に考えたのが通勤快速アドレスv125。
帰りの買い物で積載能力もあるしっ!グリップヒーターもついてる!
でも、スクーターの細いタイヤに乗るのもうコワイし、ニーグリップできないのは心もとないし、
シフトダウンしないで減速できるのももはや感覚がなじまなくなってたので却下。
そいで候補にあがったのがスーパーカブにホムセン箱!
色は絶対水色~!
あっでもミ・エストにあわせてキャンディサンゴッドオレンジにぬりなおしてもいいかな!
そんときはぐっち~さんとこに送り込んでやってもらおうwww

とか脳内妄想をふくらませながら走っていたら・・・

あれ?ここどこ?

気づいたら明治通りを通り越して葛西臨海公園の手前まで走ってましたwww
恐るべし妄想パワー。

続きを読む