6件のフィードバック »

    • >たぁさん
      いや~茅野くらいだったら片道2.5時間でしょw
      富士山と変わりないって~。
      紅葉は逃すともう次の休みには見れないからさ~www
      この日は17時出勤だったのでそこそこ楽しめましたよ

    • >nanaさん
      旅人ですから~www
      今年はやっぱり紅葉遅かったですね。
      でも、福島の紅葉も長野の紅葉も楽しめたので
      あとはもうおとなしく関東周辺をうろついてることにします~www

      とかいいながらwww

    • >ほりりんさん
      富士山とそんなかわんないって~www
      蓼科くらいならほりりんさんも射程距離でしょ~。
      それに奥飛騨のあたりとかさ~
      やっぱ10月はまるごと休みほしいわw

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)