召喚

召喚

福島市方面にかかった虹とミエスト。

今日と明日は裏磐梯に泊まって、今日は、五色沼散策して、
明日の朝はつばくろ谷からの朝日をみて、
朝から一切経山に登って、
ゆうがたは秋元湖に沈む夕陽をみて、土曜の朝は秋元湖の朝靄のなに浮かぶ湖の写真撮るとか計画していたのに〜

一切経山は雪。
宿にもたどり着けそうにない天気。

あ〜。

本領発揮は早すぎませんか?

目覚めた雪女パワーをどうしてくれよう。

そして〜僕は途方に暮れる〜古っ。

寒いし行くとこないしもう風呂にピットインしちゃおうかなw

14件のフィードバック »

    • >たぁさん
      紅葉の時期ばっかりはねぇ~(*`艸´)
      自分で見て見たいところにすっ飛んでいっちゃうからねぇwww
      10月は長野、福島の二択ですw

  1. アイヤー
    ちゃんと冬装備で来ましたか?

    オイラは土曜日は完全冬装備で出没の予定だす

    • >王大人さん
      いや~この日はホント寒かったです。
      念のためと思ってフリース持ってきてたけどホント大正解でした。
      帰りなんか6枚着てましたよwww
      土曜日はせっかくのお誘いでしたが時間が合わず。・゚・(ノД`)・゚・。
      年内のご挨拶にいろいろピットをまわらせていただきました~www

    • >くうさん
      山に登ろうと思っていたので残念でしたが、
      平地では平気だったので走りを満喫できましたよ~。
      福島、スカイラインに行けなかったので
      あんま標高低いところはまだ紅葉してなくて殆ど写真ないんですけど
      長野編終わったら更新しますねー!

  2. 今日はお天気で良かった!!どこ走ってるのかな?
    日に日に寒くなってるから、風邪ひかないようにね~^^

    って、ドコ走ってるんだろ?襲撃したい・・・。
    あ~でももう遅いか~っ^^;

    • >nanaさん
      いや~このときは本当に寒かったですね~。
      まぁでも福島行くときはいつも自分でも大げさって思うくらい
      先走りの装備で行くので、今回もフリース完備で乗り切りました。
      今週はダウン装備かなwww

  3. 「ひとみんは妖怪雪フラシに進化した。」
    ってヤツですか?!Σ( ̄□ ̄;)

    無理せず、時にはゆっくりしましょう。

    • >狸師匠
      進化ではなく、妖怪ユキフラシ保菌者ですので発症が正しいですね。
      標高の高い山はもうそろそろ危険ですね~。

    • >ほりりんさん
      あうううう。
      その前に、今日ショップで改造計画を密談してきたwww
      ちょっと楽しみなんだよぅ~!
      ミ・エストは絶対ド・ノーマルでいくって思ってたけど、初カスタムです(*`艸´)
      11月にはお披露目できるかな!お楽しみに!

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)