日別アーカイブ: 2013年10月9日

メンテナンスと久々の逢瀬(*/∇\*) キャ

メンテナンスと久々の逢瀬(*/∇\*) キャ

福島から帰ってきたら・・・

でろでろ。・゚・(ノД`)・゚・。

東北ツーから戻ってきてからろくに磨いてなかったので、
水洗いした後、白っぽくうすら汚れてたタンクの黒い部分を磨いた。

青空が映るタンク~(≧∇≦)/

で、ぴかぴかにしてから入院。・゚・(ノД`)・゚・。

ショップには今、ワタシのツーリングみやげのてるてるくんがあちこち軒下に並んでいますwww
御当地てるてるくんをショップの軒下にぶらさげまくる計画進行中ですw
 

5日間にわたる入院の末、昨日お迎えに行ってきましたよ~。

今年のショップでの整備記録
2013/ 1/19 31666km カムチェーン交換、バルブクリアランス・空気圧調整、エンジンオイル交換、バッグサポート取付
2013/ 2/ 5 32800km リアタイヤ交換
2013/ 3/ 2 34005km エンジンオイル・オイルフィルター交換、ドラム清掃
2013/ 4/ 5 36100km エンジンオイル交換
2013/ 4/26 38500km エンジンオイル・オイルフィルター交換
2013/ 5/ 5 38861km フロントフォークOH、フロントブレーキドラム清掃、リアキャリア取付
2013/ 5/26 40784km エンジンオイル交換
2013/06/07 42371km Rミラー・ステップホルダー交換
2013/06/19 43000km エンジンオイル・オイルフィルター交換  
2013/06/26 43682km FRタイヤ交換
2013/07/07 45109km エンジンオイル、ドレンワッシャー交換、エアフィルター清掃
2013/07/25 46114km スピードワイヤー交換
2013/08/11 47243km エンジンオイル・オイルフィルター交換 ヘッドライトリム交換
2013/08/23 48206km 前後ドラム清掃
2013/08/30 48867km エンジンオイル交換
2013/09/14 51922km オイル・オイルフィルター・ブレーキレバー・ミラー交換
2013/09/21 52493km フロントスクリーン交換
2013/09/26 53221km エアクリーナー・エアクリーナーBOX清掃
2013/10/08 54222km 1年点検・EO・OF・AF・SP・前後ブレーキシュー交換

1年点検を兼ねての整備で、プラグが真っ黒けでした(゚д゚)!
黒く焦げてるだけじゃなく、薄くなっていたらしく、ワタシの場合
1年での交換ではなくもっと早めのスパンでの交換が必要なそうで。

ひっかかってたブレーキもブレーキシューを新しくしたことで解消されてました~。

そしてちゅるちゅる~(≧∇≦)/
ギアがするする入って快適です(≧∇≦)/
そのままゲートブリッジへ。

ここで気になるものが写ってしまったのです・・・。

ミ・エストのフロントフェンダーあたりに足のない人影らしいものが・・・Σ( ̄口 ̄;;

ひぃぃぃぃぃ

ってね~www

シャッター速度遅くしてミ・エスト撮影してたら、歩行者がやってきて写りこんだのだけど
歩いていたのでなんだか心霊写真みたいになってしまいました。
世の中の心霊写真といわれてるものはこういうカメラの撮り方によるものがあるんじゃないのかねwww

で、そのあと羽田空港へ。20時過ぎの出発ターミナルはほっとんど人気もないのでやりたい放題ですwww

5日ぶりのミ・エストとの逢瀬に、2時間ほど一緒に都内をぷらぷら走って家に帰りましたよ。
やっぱりミ・エストに乗っているときってのはかけがえのないひとときを過ごせます。

で・・・今週末、長野に行こうと思っていたのに・・・
なんですか!この八方塞がりの天気予報はっ!!!

長野も雨、福島も雨、富士山も雨・・・。
そんじゃ~ひたちなかにコキア見に行くかぁ?と思ったけどまだ赤くない。

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

奥多摩に温泉にでも入りに行くかな・・・